検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:30,945 hit

カラオケに行ってみた【エグゼイド】*リク* ページ5

今のところ頂いたリクエストはこれで全て消化しました!

またリクエストお待ちしてます!

ニコ「よーし、まずは私が盛り上げてやるよ!」

世界に一つだけの花 SMAP

ニコ「花屋の店先に並んだぁ〜」

永夢「ニコちゃんって意外と昔の曲を歌うんですね…」

貴利矢「てっきり〇WICEとかの方面かと思ってた」

〜ニコ演奏終了〜

ニコ「じゃあ次は大我ね!」

大我「はあ!?」

ニコ「大丈夫!いつもの入れとくから!」

lemon 米津玄師

大我「夢ならばどれほどよかったでしょう」

ニコ「ウエッ」

貴利矢「完全にノッてるね」

飛彩「『いつもの』ってのもなかなかな爆弾発言だが。」

〜大我演奏終了〜

永夢「飛彩さんは何歌うんですか?」

飛彩「カラオケ自体あまり来ないが、
いつも聞いてる歌なら歌える。」

永夢「おお!いいですね!何聞いてるんだろ」

飛彩「会いたくて会いたくて震えるぅ↑」

大我「頑張りは認めるが、声の上限があることを知れ。」

永夢「それに飛彩さんが歌うと妙に重くなるから、止めましょう…」

貴利矢「なんか雰囲気重くなってね?
ここは自分が盛り上げるしかないっしょ!」

USA DAPUMP

貴利矢「カーモンベイビー アメリカ!」

永夢「なんか久しぶりにまともなものを見た気が…」

ニコ「これ、あいつのキャラソンで良くね?」

ポッピー「いいかも!」

〜貴利矢演奏終了〜

ドンッ(カラオケ個室のドアが開く)

皆「!?」

黎斗「私を差し置いて何を楽しんでいるぅ…!
私がいなくては、盛り上がるものも盛り上がらん!」

ポッ「いや、黎斗いなくても…」

黎斗「だがあ!!この私が来たからにはもう大丈夫!
皆、精々喚きたまえ!!」

永夢「何をする気でs…」

また君に恋してる 石川さゆり

皆「はっ!?」

黎斗「あさつーゆが まねーく 光を浴びてぇ〜」

永夢「なんかもう、突っ込むのも疲れました…」

〜黎斗演奏終了〜

パラド「永夢、お前、怪盗な!」

永夢「え?!何、急に。」

パラド「ほら、もう始まるから!
俺は警察の方ね!!」

永夢「…分かった!」

大我「まさか…」

パラド「闇の中ーでー」

永夢「眩しいライトでー」

パラド「不敵に笑うシルエット!」

ーーーーーーーーーーーーーーー

2人「it's show down!」

パラド「決まったな!」

永夢「あったり前だよ!」


ポッ「はいはーい!次、ポッピーが歌う!」

ニコ「ポッピーは何歌うの?」

ポッ「最近、ドレミファビートですっごく人気の歌!」

続きます

カラオケに行ってみた【エグゼイド】*リク*→←お出かけしてみた【メルト】*リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野乃花 - リュウソウジャ−で、『誘拐されてみた』お願いします。あとこの作品……大好き−!! (2020年6月27日 14時) (レス) id: e10035bd8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!白ウォズと黒ウォズでのとりあいがみてみたいです!! (2020年3月5日 14時) (レス) id: 30f1ea453b (このIDを非表示/違反報告)
あさまつ(プロフ) - 笑いつつドキドキしつつ読ませてもらってます!リクエストで、BN団と夏祭りをお願いします! (2019年8月23日 20時) (レス) id: 6190dc879f (このIDを非表示/違反報告)
あずきぱん(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いています!ビルドメンバーでカラオケに行った話をお願いします!更新頑張ってください! (2019年8月7日 17時) (レス) id: d0fab78887 (このIDを非表示/違反報告)
スズネ - 蠍やろーさん» 透真をころしてみてくださぁい (2019年7月6日 18時) (レス) id: bfb412b52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2019年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。