検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:20,828 hit

# 先生の過去 ページ21

.


結局話さないまま時が過ぎた。
翔太くんにも話さず時が経ち、私への嫌がらせが増えた。我慢すればいいから。






渡辺『で、先生の過去に何かあったってこと?』



『うん...
私、何か聞いちゃいけないこと聞いたかなって...』



渡辺『...聞いてみたら?』



『え?』



渡辺『この際思いっきり聞く!聞かないと分からないし、なにか助けることできるかもじゃん!』













確かに翔太くんの言う通り。何かわかるかもしれない。
今日の勉強で聞いてみるか...









目黒『ん?どうした?ペン止まってるけど...』



『あっ...あの...』



目黒『...??』



『...先生は.......過去に...何かありましたか...?』



目黒『...どうしてそんなこと気にすんの?』



『いや...その.....先生のこと...気になっちゃって...』



目黒『俺の事めちゃ好きじゃん笑』



『え...いや...その...普通に気になっただけです...』



目黒『...俺さ、過去に生徒のこと好きになったことあるんだよね。』












先生は話してくれた。
私は真剣に聞きペンを机に置いた。











目黒『Aみたいに可愛くてさ、』



『え?』



目黒『ふふっ笑
その生徒も俺も両思いだった。初デートはドライブデート。俺の理想のデートだった。
でも、初デートのとき雨だった。その時の夜送ってあげてるときに...運悪く...』














先生は生徒と付き合ってそして事故にあい亡くしてしまった。先生は思い出して涙を流した。私はすぐに謝りその場から居なくなろうとしたら...













目黒『聞いておいて何?その態度。』



『...ごめんなさい...
先生を傷つけて...』



目黒『...別に傷つけてなくない?笑』











先生の涙は引っ込み私の顔を包むように触れる。私は逃げれなかった。












目黒『A』



『名前.....』



目黒『.....もう失いたくない。
でも、Aのことを考えると守りたくなるんだ。』



『先生...』



目黒『俺、先生失格だよな。』










先生の気持ちはぐちゃぐちゃだった。
もっと悩ませてしまった。私は先生の頭を撫でた。








目黒『A』



『こんなんでごめんなさい...
でも、先生が話してくれて嬉しかったです。』



目黒『俺も話せてよかった。
俺も話したからAも話してよ。』



『聞いてくれるんですか?』



目黒『当たり前じゃん。』








先生の過去が知れて安心した。私も話したくなった。

# 実は→←# 自信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LOVE(プロフ) - 柚姫さん» 柚姫様★コメントありがとうございます🥰ただいま書いている最中なので更新したら是非読んでくださいね😊また感想待ってます😘 (2022年5月16日 8時) (レス) id: bd9546202f (このIDを非表示/違反報告)
柚姫(プロフ) - オムライスお弁当の効果ありですね。遊園地デート、楽しみです。どんな感じになるのか、何が変わるのかソワソワしています。 (2022年5月13日 9時) (レス) @page31 id: 31ed921faf (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - 柚姫さん» 柚姫様★コメントありがとうございます😍とても励みになります🥰これからの更新も楽しみにしててください😘またコメントお待ちしております🙏 (2022年5月13日 8時) (レス) id: bd9546202f (このIDを非表示/違反報告)
柚姫(プロフ) - きゃー/////思わせぶりな🖤先生ですが、過去がある分そうですよね。なんかわかります。でも、暗い部分もありつつ、💙さんが支えてくれていてよかったと思いました。🖤先生、英語も弱いのか少し気になります(笑)いつもありがとうございます。 (2022年5月10日 19時) (レス) @page30 id: 31ed921faf (このIDを非表示/違反報告)
LOVE(プロフ) - 柚姫さん» 柚姫様★ありがとうございます😊🖤先生なら好きになれたのに…ってなりますよね♡妄想の中だけでも数学好きにさせちゃいますよ😁更新までお待ちくださいね😊 (2022年4月25日 22時) (レス) id: bd9546202f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LOVE | 作成日時:2022年4月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。