検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:58,939 hit

見つけた!5 ページ23

『今思えば…黒子のバスケのキャラクターって全員集まったよね…?多分だけど…』

岩泉「そうなのか?」

『うん!後は、日向君達の仲間とキド達の仲間だよね…う〜ん…どこにいるんだろう』

私は腕を組み、悩んでいると

岩泉「まぁ、悩んだって仕方ねぇだろ。歩いてたら偶々見つけたり出来るんじゃねぇの?」

『さ…さすが岩泉君!』

岩泉「だ…誰だって分かるだろ…ボケ///」

わぁ〜!岩ちゃんの照れ顔可愛い〜!///

その時

ドン

『キャ!』

誰かとぶつかって転んでしまった

岩泉「大丈夫か?おいお前!ちゃんと気おつけろよ!」

?「す…スイマセンっす!急いでて…大丈夫っすか?」

あ…あれ?この声…どこかで

私は彼の顔をみた

緑色のつなぎを着た…あの爽やか青年

『せ…セト!?』

セト「え!?どうして俺の名前を…」

岩泉「もしかして、こいつも?」

『うん!キド達の仲間だよ!』

セト「キドを知ってるんすか!?」

『と…とりあえず、どうして急いでたの?』

そう言うと我に返ったように喋り出す

セト「そ…そうっす!マリーと一緒にいたんすけど…少し席を外した時にどこかに行って…」

岩泉「どんな奴なんだ?」

冷静に考える岩ちゃん格好いい!

セト「え〜と、髪の毛が白くて、ワンピースを着てる女の子っす!」

『岩ちゃん、心当たりあるの?』

岩泉「心当たりがあると言うか…さっき俺達が喋ってる時、思いっきり横通って言ったよな?」

『え!?そうだったの!?』

岩泉「それに、あそこの角の所にいるじゃねえか」

岩泉君が指をさした方を見ると、震えて涙を浮かべながらこっちを見ているマリーちゃん姿が

セト「マリー!大丈夫っすか!?」

マリー「セトー!怖かったよー!」

マリーちゃんはセトに抱きつく

『…お母さん』

岩泉「ん?どうした?」

『何でもないよ!さて、あの二人を家に送り届けないと!』

岩泉「おう…」

『セト!マリーちゃん!私の家にキドとモモちゃんとヒビヤ君がいるからおいで!ここはどこかはまた教えるからさ!』

セト「分かったっす!宜しくっす!え〜と…」

『私はA!そして岩泉君!』

岩泉「どうも…」

セト「宜しくっすね!Aさん!岩泉さん!((ニコッ」

マリー「よ…宜しく!」

うわぁー…この二人のスマイル…ヤバいです///

岩泉「((睨」

セト「(何か岩泉さんからの視線が怖いっす…)」

さて、皆で帰りましょう!

私の家に!

見つけた!6→←帰宅!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古川陽香 - ゆきぞんさん» デュラララの折原臨也と平和島静雄と竜ヶ峰帝人と記田正臣と園原杏里と岸谷新羅とセルティ・ストュルルソンと矢霧波江をリクエストで出してください!リクエスト多くてすみません! (2016年10月16日 21時) (レス) id: bddcd2b0b0 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - ゆきぞんさん» おそ松さんの弱井トトコ、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松を出してください! (2016年8月22日 17時) (レス) id: 072cb343c8 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香 - 私だったら自分のいる世界に来てほしいのはおそまつさんキャラかな、特に中学校には来てほしい!!! (2016年2月10日 13時) (レス) id: f2206ebd07 (このIDを非表示/違反報告)
ピヨコ - 続き楽しみだからがんばってください!! (2015年7月17日 17時) (レス) id: c448a48fad (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2014年10月19日 18時) (レス) id: c47b36ae42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきぞん | 作成日時:2014年8月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。