検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,610 hit

せってーい ページ1

名前 八月朔日 A――ホズミ――


階級 柱


誕生日 2月11日「名字『八月朔日』なのにね 笑える」


年齢 19歳


身長 158cm「蜜璃ちゃんがおっきいんだからね!?私は平均だから!!」


体重 49kg


出身地 東京府 奥多摩郡


趣味 地面に足をつけず歩く 歌を歌う事


好きな物 よもぎ団子




「え?

 趣味『地面に足をつけずに歩く』ってなんだって?



 そのままだよ
 地面に足をつけないで 屋根の上とか塀の上とか歩くの

 たまに人の上を歩いたりもするよ



 約束されてる地面ってものほど怖いものはないよね」






「槍を使って戦闘してるんだ


 なんか刀とかより大物のほうが使いやすくてね

 “神殺しの呼吸”だし大鎌とかがよかったんだけど隠しようがないから
 槍にしたんだ








 “神殺しの呼吸”は言ってしまえば雷の呼吸だね

 槍で使う以上 ある程度呼吸に手を加えるんだけど


 その時にせっかくだからって呼吸名も変えたんだ




 『雷』って言葉遊びで『神鳴り』って書いたりするじゃない?

 だから 神を殺せるくらい強くなれば鬼だって殺せるって願掛け的な意味を込めて付けたんだ






 

 
 獪岳や善逸は弟弟子だよ

 まあ 善逸が来る頃には師匠の下を離れてたから
 善逸の事を知ったのはあのこが鬼殺隊に入ってしばらくしてからだけどね



 読んでくれると嬉しいな」

神柱 走る→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますだかおり(プロフ) - いいねいいね!更新頑張ってね! (2020年1月14日 17時) (レス) id: c4f3cb5b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。