検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:205,737 hit

〇42 ページ42

ありおかside



.





慧「知念さぁー、口を開けばりょうすけ、りょうすけって感じだったよなぁー」









涼「悪口でしょ?」









慧「まぁ、そう聞こえるかもだけど、俺は違うって思ってたなぁー」









涼「いいよ、気ぃ遣わなくて。」









慧「りょうすけがね、僕が可愛いとか、ずっとそんな感じでウザいのって






いってたかなぁ。。。








そう話すときのちねんは、ちょっと頬を赤らめて








でも、はにかみっぽい笑顔をしてたよねぇ」








そう、ホントに恋する乙女、みたいな表現がぴったりの。







涼「ふたり、はなに、を言いたいの、、?」









あーこの鈍感め!









慧「頬を赤らめるってどういうとき?」








涼「恥ずかしい、とき?」









慧「どんなふうに?






やまだはどんな時に頬が赤くなる?」









涼「俺、なんないからわからない。。。」








慧「じゃ、ちねんに愛してるって言われたら?」









涼「なるっっっ!!」








慧「じゃ、ちねんも、俺らの前でやまだの話しながら頬赤くしてたって言ったら?」









涼「っ...?







え、でも、それはな、いでしょ...」









慧「そんなの誰が決めたの?」









涼「誰もきめてない。」







慧「でしょ?







ちねんの気持ちは神様にもわからない。」









慧「でも、何で断られたとか、考えることはできる」









慧「このまま終わらせていーの?」









涼「っ...」









慧「そこは、尾っ慧でしょ?」









そういって口角を上げた伊野尾ちゃんの表情はすごく大人できれいで...









でも、謎めいていた。






.

〇43→←〇41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , 山田涼介,知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっしぃ(プロフ) - ナカジマさん☆さん» いつも褒めて(?)下さっててほんとにありがたいです!いつか、健人くんの小説もいつか書かせてもらいますね! (2017年8月26日 8時) (レス) id: 106f5e56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ナカジマさん☆ - はぁ、、。もう本当に文章うまいです泣 続き楽しみです!無理せずゆっくりよっしぃさんのペースで書いてくださいねっ*° (2017年8月25日 21時) (レス) id: 788bf7eafd (このIDを非表示/違反報告)
よっしぃ(プロフ) - ナカジマさん☆さん» いつも本当にありがとうございます!つい、入れたくなっちゃったものでして…笑 (2017年8月24日 5時) (レス) id: 106f5e56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ナカジマさん☆ - 29話よみましたっ!本当に最高です。。知念ちゃんの寝てる姿も可愛すぎて、、笑 これからも楽しみです! (2017年8月24日 0時) (レス) id: 788bf7eafd (このIDを非表示/違反報告)
よっしぃ(プロフ) - ナカジマさん☆さん» そちらの方でもコメントいただけたら嬉しいです! (2017年8月23日 14時) (レス) id: 106f5e56f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっしぃ | 作成日時:2017年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。