検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:205,735 hit

〇28 ページ28

ちねんside


.



真っ白で何もない部屋。





規則正しい息遣いで眠る涼介。





あのあと、涼介は病院に運ばれた。



たまたま近くを通りすがった優しいおばあさんが救急車を呼んでくれて。




僕は……なんにもできなかった、



してあげられなかった。



結局僕は、涼介にとってやっかいな存在でしかないことに変わりないんだ。



救急車を呼ぶなんていう当たり前のことも出来なくて



周りの人が急いで対応している横でただ泣きながら涼介を揺さぶっているだけだった。




------------------------------


(少し前に戻ります。)



こないだの夏の勉強会(?)以来、



涼介には会っていなくて、



姿も見れていなくて、




不覚にも寂しくて、



それになんだか、



不満、というか、不足というか、




そんな感じの気持ちがモヤモヤとしていた。








幼馴染が自分をとうとう突き放した、



という現実はとっくのとうに受け止められてはいた、



はずなのに、。



それで、、



あ、次からひかれる話ね?




.




本能的に、というか、とにかく取りつかれたみたいに、




涼介を一目見たくて、蔭からでも拝みたくて、





.





自分の家の塀の後ろに隠れて、




幼馴染が家から出てくるのを待ってた。。。





そして、後ろからついて言ってたら、、




まぁ、現在に至るわけで…




お医者さん曰く、涼介は、





過度の精神的ストレスと、原因不明の頭痛で倒れたって…




特に異常はないから、目が覚めたら帰っていいみたい。





だから、、




目を覚ますまでは、キミのそばに居させて__________________。

〇29→←〇27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまちね , 山田涼介,知念侑李   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よっしぃ(プロフ) - ナカジマさん☆さん» いつも褒めて(?)下さっててほんとにありがたいです!いつか、健人くんの小説もいつか書かせてもらいますね! (2017年8月26日 8時) (レス) id: 106f5e56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ナカジマさん☆ - はぁ、、。もう本当に文章うまいです泣 続き楽しみです!無理せずゆっくりよっしぃさんのペースで書いてくださいねっ*° (2017年8月25日 21時) (レス) id: 788bf7eafd (このIDを非表示/違反報告)
よっしぃ(プロフ) - ナカジマさん☆さん» いつも本当にありがとうございます!つい、入れたくなっちゃったものでして…笑 (2017年8月24日 5時) (レス) id: 106f5e56f4 (このIDを非表示/違反報告)
ナカジマさん☆ - 29話よみましたっ!本当に最高です。。知念ちゃんの寝てる姿も可愛すぎて、、笑 これからも楽しみです! (2017年8月24日 0時) (レス) id: 788bf7eafd (このIDを非表示/違反報告)
よっしぃ(プロフ) - ナカジマさん☆さん» そちらの方でもコメントいただけたら嬉しいです! (2017年8月23日 14時) (レス) id: 106f5e56f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よっしぃ | 作成日時:2017年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。