検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:250,144 hit

披露宴 ページ16

アナ「祝!結婚!女優の花木Aさんと俳優の吉沢亮さんの結婚披露宴を生中継でお送りしています!」


アナ1「また豪華な方々が出席されていますね〜」


アナ「披露宴会場の様子を写す前にまずは新郎新婦のVTRをご覧ください!」



(VTR)



アナ1「というわけで国民的女優である花木Aさん、人気若手俳優である吉沢亮さん2018年__月__日に入籍をしたということです!」


アナ「披露宴前の出席者の方々の囲み取材の様子が入っておりますので、そちらをどうぞ」


.


(小栗夫妻)

記者「16歳の頃からお二人共花木さんの成長を見続けているということで何かお祝いの言葉を…」

小栗「いやほんとにもうおめでとうございますという気持ちでたくさんです。一生に1回だと思うので今日は彼女の晴れ姿みなさんたくさん映して上げてください笑」

優「ほんとに可愛くていい子なので、なんかあったら家においでと伝えたいです」

「「笑笑」」



(菅田将暉・山崎賢人・橋本環奈)

記者「新郎新婦にはお会いになったでしょうか?」

菅田「Aさんには会ってないですけど、亮には3人で会ってきました」

記者「どのような会話をされましたか?」

菅田「まさかお前が1番とは思わんかったわーっていう会話をね、しました」

橋本「結構緊張してました笑」

山崎「顔、ガッチガチでした笑」

菅田「幸せな家庭を築いて欲しいです。」



(戸田恵梨香)

記者「結婚を発表された時ビックリしましたか?」

戸田「それはもうめちゃくちゃ驚きましたよ!笑」

記者「何か花木さんとお話されたんですか?」

戸田「電話でえりちゃんごめんねってコードーブルーのメンバー揃えるから許してって言われたのでまぁしょうがないなって感じです笑」

記者「お祝いの言葉をお願いします」

戸田「2人ならどんな壁も乗り越えることが出来ると思うので応援してます!」



(仲間由紀恵)

仲間「あの頃が懐かしいな〜と思い出に浸っていました。笑
これからも夫婦で支え合って歩んで欲しいです。」



(亀梨和也)

記者「何か新郎新婦に一言…」

亀梨「Aとは彼女のデビュー作品から7か6作品共演して、妹とか言うよりも何度も一緒に作品を作ってきた親友なので今日はしっかりお二人の姿を焼き付けたいと思います。結婚おめでとう!!」

.


アナ「第1弾ということでしたけど、もうこの時点でとても豪華な方々がお揃いで2人の人柄も良く分かるような取材でしたね。」

.→←夫婦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1227人がお気に入り
設定タグ:吉沢亮 , 俳優 , 芸能界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐぅ - 続きがぜひ見たいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2021年5月27日 23時) (レス) id: 3273af3938 (このIDを非表示/違反報告)
りいち(プロフ) - 初めまして、こと様のお話いつも楽しみに拝見させて頂いております。宜しかったらパスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。 (2020年5月16日 10時) (レス) id: 5d10f97f91 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 初めまして!とても良い作品てす!申し訳ありませんがことさんの作品にパスワードがある作品を見たいので教えて頂きたいです! (2020年5月14日 5時) (レス) id: f7acedf043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2020年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。