検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:15,772 hit

第54話 ページ6

ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン

『ゆうこんさん、誰ですか?こんな時間に…』

「やべ、親方だわ…」

ゆうこんさんがモニターを見ていうと慌てて玄関を開けた、するとマスクをしたマホトさんが其処にはいた

「邪魔するぜー」

「お、親方…どうしたの」

『マホトさん…』

「久しぶりだな、A。見ないうちに変わったな、タトゥーとか髪とかピアスとか」

『そ、それは…仕事上で…』

髪色とピアスは、ある美容室とピアスのお店との宣伝のため理由はちゃんとある
この、タトゥーは自分で決めて入れたもの
事務所からもOKはもらっている

『彩乃さんに負けたくなかった』

「は?」

『マホトさんの彼女に申し訳ない事言うけど、私は彩乃さんが許せない。私への侮辱とバンドメンバーの侮辱を言われてイラつく筈がない、それを身体で表現したの』

「親方ん所にいるんでしょ?彩乃さん。
俺はAちゃんがどれだけの苦痛を受けてるか知っている、相馬さんからも色々聞いてる…親方は本当はどうなの?」

マホトさんの目が少し戸惑った
言いたそうで言えない感じ、そんな雰囲気だった
私は本当の事をいった、だからマホトさんも言って欲しいと思った

「俺は…俺は別れたくなかった、Aと。もっとやりたい事沢山あった、でも彩乃と会ったときから脅されてる。だから仕方なく…本当ごめん。ゆうこんと雑誌載ってるのに嫉妬した、こんなに変わり果ててるAにも置いてきぼりにされた感があった、だから今日ここにきた」

マホトさんは、私の目を真っ直ぐ見て話してくれた
これは絶対嘘じゃないって確信した
マホトさんは、ファンの人達をとても大切にしている人だ、だから彩乃さんの事をキツく当たれないんだって、マホトさんは優しい人なんだって私には分かる

「俺とAちゃん、相馬さんとイミガさんである作戦を立てたんだ、親方聞いてくれる?」

「作戦?」


私とゆうこんさんは、顔を見て頷いた
そして、マホトさんにその作戦を話した


(次に続きます)
_

第55話→←第53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるきマン(プロフ) - やすすさん» ありがとうございます!!本当更新出来てなくてすいません…!ゆっくり更新致しますのでこれからもよろしくお願いします! (2016年6月12日 1時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
やすす(プロフ) - すっごい面白いです!!更新楽しみにしてます(>_>) (2016年6月12日 1時) (レス) id: 894fe41281 (このIDを非表示/違反報告)
おるきマン(プロフ) - アヤト&大和&マイカさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って参ります、よろしくお願いします! (2016年5月12日 8時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
アヤト&大和&マイカ(プロフ) - わーっしょい!マホちゃんw (2016年5月12日 7時) (レス) id: b2ac6fbfaa (このIDを非表示/違反報告)
Uta :-)(プロフ) - おるきマンさん» いえいえ♪ 更新楽しみにしてます!! (2016年5月4日 9時) (レス) id: e1c4bf5915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるき | 作成日時:2016年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。