検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:15,800 hit

第86話 ページ39

別に喧嘩して別れたんじゃない。
マホトさんから別れを告げられたから、私は素直に言う事を聞いただけ。
周りの目が怖かったら、寄りなんて戻してない。

「今日撮影だから行ってくる!」

仲間家みんなで雑誌の撮影らしい
撮影にまで載るほど凄い人なんだなと思い玄関まで見送って私はバンドの練習に向かう
モデルはとうの昔に辞めてしまった、学校も無事卒業して今はバンド1本で生きている

としみつさんとのライブの為にスタジオに1日篭りっぱなしの日々だが苦ではない

「ワタナベマホトとより戻したなんて聞いてないよ、A」
『あーごめん、麻耶。言うの忘れてた』
「次、ワタナベマホトがAと何かしたら私は絶対許さないと思う」
『大丈夫だって、麻耶』

ずっとずっと心配してくれた麻耶もなんだかんだでマホトさんに心を開いている

「Aも俺の動画出ろよ!公表してリスナーみんな知ってるんだしさ」
『え、い、いいよ、わたしは…』
「じゃあ俺の動画出よ?ねっねっねっ!」
「おいサグワ!俺は絶対許さねえぞ!!」
「じゃあヘキトラでいいじゃん、な、へきほー!」
「お前の方が絶対許さないからな?」

4人で騒いでるのを見ていると何故かとても幸せになったような気がした
静かにベランダに出て空を見上げる
こう思うとわたしは今とても恵まれてると思う

『父さん母さん、わたしは今とても幸せだと思う』

音楽に興味がなかったら、私が東京に出てなかったら、私はマホトさんやみんなに会えていない

「お前の母さんと父さんに会いたかった」
『マホトさん…?』
「挨拶したかった、俺がAを絶対幸せにする!ってさ。Aもツアーだし、俺もそろそろツアーがあるし、暫く遠距離になっちまう。浮気すんなよ?」
『それはマホトさんにそのままお返しします』
「マホト」
『…え?』
「さん、いらないって。マホトって呼んで」

こんな我が儘で、どこかお調子者で、でも男らしい
そんなマホトさんが好きだ

『ふふっ…お互い頑張ろうね、マホト』
「ああ、大成功させよう」

ツアーが始まる1ヶ月前
私達はお揃いの墨をいれた
カイワレのツアーから私のバンドより先に始まってしまう。
その前に私も、マホトも寂しくないように
1日を大事にしようって、決めた。



_

第87話-ワタナベの夢-→←第85話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おるきマン(プロフ) - やすすさん» ありがとうございます!!本当更新出来てなくてすいません…!ゆっくり更新致しますのでこれからもよろしくお願いします! (2016年6月12日 1時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
やすす(プロフ) - すっごい面白いです!!更新楽しみにしてます(>_>) (2016年6月12日 1時) (レス) id: 894fe41281 (このIDを非表示/違反報告)
おるきマン(プロフ) - アヤト&大和&マイカさん» コメントありがとうございます!これからも頑張って参ります、よろしくお願いします! (2016年5月12日 8時) (レス) id: fc2ed5eea4 (このIDを非表示/違反報告)
アヤト&大和&マイカ(プロフ) - わーっしょい!マホちゃんw (2016年5月12日 7時) (レス) id: b2ac6fbfaa (このIDを非表示/違反報告)
Uta :-)(プロフ) - おるきマンさん» いえいえ♪ 更新楽しみにしてます!! (2016年5月4日 9時) (レス) id: e1c4bf5915 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おるき | 作成日時:2016年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。