占いツクール
検索窓

男は天国、女は地獄。

遊女三千と謳われる、日本最大の花街――吉原遊廓。

男たちは美しい遊女との玉響(たまゆら)の戯れに溺れ、遊女たちは妓楼の外の夢を見る。

美と苦悩の憂いを纏わせ、今宵も妓楼の遊女たちは、格子の向こうを行き交う男を誘惑するのだ。

――此れは其の苦界に身を沈めた遊女たちの、数奇な生涯の物語。





▽作者から▽

初めましての方は初めまして。そうでない方はまたお会いできて光栄です。

今回は(かつ)て日本最大とも呼ばれた花街、吉原を舞台にした長編小説に挑戦したいと思っております。

当時の世界観を出来る限り忠実に、ストーリーを大切にしております。

用語が多く出てきます。分からない用語が出てきましたら、遊廓専門用語の解説を是非ともご活用くださいませ。



小説タイトル:百花繚乱(ひゃっかりょうらん)
作者:芙蓉
動作確認機種:iPhone6S



全体的な改訂を行う為、一時非公開に致します。改訂が終了次第公開致しますのでよろしくお願いします。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芙蓉 | 作成日時:2017年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。