検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:12,978 hit

…40 Sleeping ページ40

桜side

おはようございます〜!

今日はですね、崇裕にドッキリしたいと思います!

前回私に仕掛けたみたいなんですけど、失敗に終わったって雑誌のインタビューで発覚したので。(笑)

さーて、今日の同じく仕掛け人は〜?

神山「どうも!神山智洋です!」

「神ちゃんで〜す!」

神山「いぇーい!」

「いぇーい!」

中間「静かにせんかいっ!」べシッ

桜・神山「「いたぁぁい!!」」

中間「濱ちゃんが寝てる俺らの楽屋、もうすぐなんやから。」

そうです。

今日は、パパジャニの番協に来たついでに楽屋へ遊びに来ています(笑)

シゲ、のんちゃん、照史、流星くんは飲み物買いに行ってて、楽屋には昼寝中の崇裕のみです。

なので、我らドッキリ隊が中間オカンを引き連れて、崇裕に仕掛けることになりました。

神山「楽屋のドア、オープン!」

中間「芸能人の自宅紹介か!」

おふたりも、充分うるさいです。

淳太くん、注意してたけど人の事言えてないよ。

普段から騒がしい楽屋で寝てる事もあるからか、2人がワイワイしてても起きませんね。

微動にしません、崇裕。

楽屋で寝てる崇裕は新鮮かも。

いつも一緒に寝てるけど。

「たかひろ〜。」

(。´・・)σ゛ツンツン としてみても、

( ˘꒳˘ )オヤスヤァ…と寝ております。

ココ最近の疲れが溜まってるのかな。

「…あんまり起こしたくない。」

神山「やろうって言うたの桜ちゃんやんか!」

中間「まぁ…ドラマやら舞台やら続いたら疲れるよな。」

「やめる?」

神山「やーだー!」

中間「神ちゃん!」

神山「桜ちゃんが言うから、ノッたのに〜!」

中間「濱ちゃんの奥さんだからこそ、やりたくないんじゃないの?」

どうしよう。

この寝顔、起こしたくない。

でも、前回の復讐だ!!!

失敗したらしいけど!!

「じゃあ神ちゃん、見てて。」

神山「うん。」

中間「桜ちゃん、、まさか。」

スクッと立ち上がり、崇裕に歩み寄る。

なんだか、アニメで見たことある。

ゆっくりと寝顔に近づき、私は目を閉じて、崇裕の唇に触れる。

リップ音を残して、離れる。

濱田「ん…。え?」

「おはよう、崇裕。」

濱田「お、おはよう?あれ?楽屋じゃなかったっけ?」

「楽屋だよ。」

ポカーンとする崇裕と微笑みを浮かべる私だった。

神山「これ、ドッキリなの?見せつけやなくて?」

中間「見せつけやな。」

ドアから顔を覗かせた飲み物隊は、終始ニヤニヤしていた。

…41 Common cold→←…39 Sleeping



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:霤朕鰺 , ジャニーズwest , 濱田崇裕   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩楓 | 作成日時:2021年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。