検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,531 hit

下準備1 ページ2

「ハァーー」
深〜いため息をついた
「どうされました?フウカ様」
風呂上がりのあたしの髪をといている
セシルがきいてきた
「あぁバレンタインのことで...」
「バレンタイン!」
やっぱりこういうての話って
みんな興奮するのか
「フウカ様は誰にあげるのですか?
やっぱりチトセ様ですか?
それとも別の人?」

「なんでチトセが出てくるのさ!」
なんであたしがチトセなんかに!
「えーだって昔はよく
『大きくなったらチトセと
結婚するの〜』
な〜んて城中に行って回っててじゃないですか」
!!!一っ番思い出したくないものを〜(怒)
「昔は、ね!!」
昔はよく泣く子だったのに今じゃ皮肉たっぷりの憎たらしい奴だよ!


..まぁ感謝の印に義理チョコ?ってのを送ってやろうか。
別にあげたくて上げるんじゃないし!
義理?だからOKだよね!

あ..........。
本命........。
うーん
あたしってキースが好きなのかな?
好きってなんだろ?
なん、なん、、だ、ろ、、、。



「ん、、ふぅ、、」
あれ朝だ…。寝ちゃったんだ…。
しばらくボーッとして、いきなり目が覚めた。
「ヤバイ!学校!」
バタバタと仕度をしていると
「姫様〜朝ですよ〜。ってどうしたんですか?今日は早いですね。」
セシルに言われて気づいた。
「まだ時間あるじゃん!」

下準備2→←1年で一番好きな日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

frisk - 面白いです!キースルートが気になるので更新頑張って下さい!!! (2017年10月7日 11時) (レス) id: 2adf27a207 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - 面白かったよ!ちなみに私、『らくだい魔女とサンリア星のプリンセス』っていう小説かいてるんだけど、よかったら読んでね!駄作だけどっ! (2017年6月24日 0時) (レス) id: 9a7c77ba50 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - 寧々姫さん» 頑張って書きます!ありがとうございます! (2017年5月5日 14時) (レス) id: a1eae3cd32 (このIDを非表示/違反報告)
ひぃ(プロフ) - 魔理沙さん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年5月5日 14時) (レス) id: a1eae3cd32 (このIDを非表示/違反報告)
寧々姫 - 私も続きが見たいです! (2017年5月3日 15時) (レス) id: c492ea5fd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぃ | 作成日時:2016年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。