検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:109,876 hit

16 ページ16

加藤アナ「ダメな人がすぐわかる?ホンマでっか?人間性診断〜!」


加藤アナ「では早速 人間性診断のサンプルとしてお越し頂いている人達にお入り頂きましょう。どうぞ!」


キャー キャー

加藤アナの紹介と共に5人が席に着く


さんま「山下! ついに来たな! 俺のライバル!」

小杉「ライバル? どういう事ですか?」

さんま「お前 こいつ俺の怜理と結婚しやがって!あんだけテレビで鬼頭さんが綺麗だ、鬼頭さんがってラブコール送ってたのにやなぁ! サラッと俺から鬼頭を奪っていきやがって!」


山下「いやいや…そんな…」

マツコ「だって山ピーよ? 勝てないわよ〜 山下ピーには…」

さんま「何でやろなぁ…実力とかは勝ってるように思うねんけどな…」

島崎「山ピーですよ? 山ピー」

吉田「お笑い以外 全部負けてはります」

ー山ピーは本当にお笑い以外は完璧なのか?
この5人の中で今後現実の生活が充実するリア充は誰だ?


さんま「山下はもう充実してるから ええな?」

山下「え?…いや、もうちょっと…」

さんま「いやいやもうお前は十分や。 やっぱ新垣さんかなー?」

新垣「ほんとですか?」

さんま「お笑い芸人に今 あなたのファン多いのよ。鬼頭が結婚して、そのファンが全部あなたに流れていってるから!」

新垣「あっ…なるほど。良かったです」




ー では、人生 リア充診断スタート!
池田「嫌いな人が同じ空間にいる時 その場を離れますか? 離れる人は はい 離れない人はいいえを選んでください」

はい 山下 新垣 戸田

いいえ 比嘉 浅利

山下「なんか あの〜 気分を僕だけじゃなく周りの人にも伝染しちゃうかなっと思って。だったら、もう…別に…」

さんま「自分の嫌な空気が伝わっちゃうから嫌だ?」

山下「そうですね」

浅利・比嘉「帰っちゃうの?」

浅利「遠い場所とかじゃなくて?」

山下「…店を出るよね」

浅利「帰っちゃうの?」


さんま「新垣さんも?」

新垣「わたし あの…割としょっちゅう…」

さんま「しょっちゅう去るの?」

新垣「落ち着きたい時に。トイレとかにとく行きます」

さんま「普段から1人になりたのか?」

新垣「1人になりたい時はがっつり1人になりたいので…トイレとかでこうやって…」

さんま「去る?」

戸田「割といるんですけど…もうダメかな しんどいかなって思うと…自分の中でリミットを感じると私も1人になりたい。」

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:山下智久 , 恋人 , 夫婦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:water lily | 作成日時:2017年11月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。