検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:17,629 hit

入学編 #6 ページ8

Aside

教室に入ると同時にSHRの時間の予鈴が鳴った。


先生(以下先)「じゃあ自己紹介を始めよう。俺の名前

は谷崎。君達のクラスの担任だ。教えている科目は

体育!1年間よろしく!」

熱い先生だなあ。俺は苦手なタイプだ。

顔も強面だし、声は大きいし。


まあ悪い先生ではないだろう。



自己紹介はどんどん進んでいく。

DH「キムダヒョンです。トゥブ(豆腐)って友達に

は呼ばれています!1年間よろしくお願いします!」


可愛い子だったな。


CY「ソンチェヨンです。好きな事はラップするこ

と。よろしくお願いします。」


ラップするの好きなんだ。

変わってるな←(考えてるの多分違う)

あっ俺の番だ。


『えーっと、立川Aです。日本から来ました。好

きな事は歌を歌うこと、ダンスを踊ること。よろし

くお願いします。』


よし、普通にできたぞ。





あれ、なんで皆不思議そうに俺のこと見てるんだ?

中には笑っている奴もいるし。


俺なんか変なことしたかな?

不思議に思っているとチェヨンが

CY「順番飛ばしているよ」

と教えてくれた。

確かにチェヨンの隣に座っている男子はまだ

自己紹介していない............








やらかしたーーーー!!!!!!

何やってんだ俺!




自己紹介で順番飛ばすとかおかしいだろ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

SHRが終わり、グクと一緒に校門を出ると、ミナヌ

ナ達が待っていてくれた。

『待っていなくても大丈夫だったのに』

SN「みーたんは可愛い弟が気になって仕方がなかっ

たんだよ。」

MN「ちょ、ちょっと!///」

て、照れるなー。でも嬉しい。

『ミナヌナありがと!』

MN「(笑顔が可愛い../// )」

JK「(ナヨンヌナとジニヒョンみたい)」

SN「これからユンギオッパのカフェ行かない?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

サナ先輩の提案でユンギさんがバイトをしているカ

フェに寄っていくことにした。

SN「ユンギオッパお邪魔しまーす!!」

YG「うるせぇ!他の客もいるんだから静かにしろよ!」

『ユンギさんもうるさい。』


まあ他の客っていっても窓際に座っている女子生徒

達だけなんだけどね。



........うん?


あれツウィじゃね?チェヨンとダヒョンも居るし。


隣にいるグクを小突く。

『あそこにいるのツウィだよね?』

JK「え?.....!!!」


うわぁ笑顔がキラキラしている.....

入学編 #7→←入学編 #5


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーメンバー

チェヨン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:男主 , TWICE、BTS , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - 面白くてハマってしまいました! これからも頑張ってください (2022年10月10日 17時) (レス) @page8 id: aecfef4aa4 (このIDを非表示/違反報告)
Yoshi(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年10月23日 23時) (レス) id: 27f849cb71 (このIDを非表示/違反報告)
りょーーた(プロフ) - 本当に毎回の更新楽しみに待ってます!これからも頑張って下さい! (2018年10月23日 23時) (レス) id: a9a8ae8f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨッシー | 作成日時:2018年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。