検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:47,345 hit

バンドについて2 ページ9

凛太は『それは、俺が何とかしてあげようだけど、条件がある』って言って翼は、『何何?』と聞くけど『バンドを立ち上げてる人と話したい』って言うから、スマホを夏月に渡す、夏月は慌てて出た『はい、バンドを立ち上げようと、してる夏月です』と言うと


凛太は『場所や、楽器は用意してあげるけど、条件がいくつか、あって』と言って、


夏月は『それはなんだ?』と聞くと、


『バンドは、ネットでビデオを作ること、衣装とかはあること、プライバシーを守るために仮面とか、顔が見えないようにすること、そして、1番大事なこと、日本トップ人気を目指すこと』


夏月はそれを聞いていった『フフ、それは最初からあるわ』って言って

凛太は言った通りに、場所や楽器を用意してくれた『この古い、バーを使っていい、ただ中はバーのまんまだから、このバーには舞台があるからそこで練習ができると思うどうだ』と言って、夏月は言うこともない


それで、夏月は翼達を空と玲奈に紹介したりして、

まずはバンド名、みんなが色んな意見があったけど、
みんなの性格が違う好きなジャンルが違うとかがあって、

動物のように、ペットの動物や、サバンナの動物や、野良の動物それぞれ違うけど、みんな動物って感じで、

バンドの名前は、動物がテーマになって英語の方が、目立つって意味で、

アニマルにしようとしたけど、『まだ物足りない』って言う人がいたから、

もう1回考えて、私達は複数いるから、

アニマーズって名前になりました

次は、私達のプライバシーを守るための仮面ってことになった、みんなで決めたのが好きなように書いてみんなに1回見せてみんなでいいと思えば問題なし

って感じで、描いてみて、いい感じにやばれけて良かったってみんなが思ったから

そして、衣装とかビデオの話しをしようとしたら

玲奈・瀬奈『衣装と仮面の方は私達に、任せて』と言ってくれて

私達は『いいの?』って聞いたけど

玲奈は『いいって』って言ってくれた

『じゃ、ビデオの方は』ってなった時に

凛太と涼真が『それは俺達が、やるからお前らは音楽に集中しろ』って言われてたけど

私達は『わかった』っと言った

そのあとは、
バンドの別名を考えた、一人一人が考えた仮面に合わせてみて、
A〔黒猫〕黒い猫
花蓮〔赤狐〕赤い狐
翼〔青犬〕青い犬
昴〔ミトカ〕緑トカゲ
夏月〔シノラ〕紫野良
空〔キト〕黄色い鳥

バンドについて3→←バンドについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐@フェネック(プロフ) - LiLiさん» ありがとう (2020年10月3日 20時) (レス) id: 99c43783fc (このIDを非表示/違反報告)
LiLi - オリジナルフラグを外して下さい。違反ですよ!違反報告されるのは勿体無いくらいいい作品ですので、しっかりとオリジナルフラグを外して下さいね (2020年5月13日 13時) (レス) id: 84b1e2ecc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつね | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。