検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:47,327 hit

31話 ページ37

Aside


(昨日は危なかった、
もしもバレてたらやばかったな

夏月と空は

歌の始まりとか締めの挨拶をするとこや
イベントやテレビの取材で
話すこと多いからファンの人には気づきやすい

ファンの前だと
どうしても反応される

この前出かけた時だって)



数ヶ月前



夏月『えっと、今度の(ライブ)あれの、何買えばいんだっけ』


A『ギターとベースの弦とか、

後ドラムの変えもし最悪破れた時用

あとは』


夏月『え!もう変えなくなってたの』


A『あと2・3枚だった気がする』


夏月『まじか、この前の遠征の時に買ったぞ』


A『7枚入りのヤツ買ったけど、翼と凛が喧嘩して転んで3枚そこで使ったよね』


瀬奈『帰りは昴が飲み物をこぼして変えたよね』


夏月『あいつら、(楽器の)もう近くには座らせない』


A『うん、そうした方がいいよね』


モブB『聞いたシノ様の声』


モブC『え!嘘』


夏月『‪Σ( ˙꒳​˙ ; )』


瀬奈『( ´・∀・`)あー』


A『呼ばれてるよシノ様(。・w・。 ) ププッ(小声』


夏月『うっせー(小声』


瀬奈『2人とも黙って(小声』


モブA『シノ様がこんなとこにいるわけないよ』


モブC『だよね、こんな田舎に住んでるわけないもん、

きっと声が似てる人だよ』


モブB『でもさ、宮城出身じゃん会うチャンスあるじゃん』


モブA『あるはあるけどさ、何市かは言ってないじゃん
だから隣街かもしれないし、
その隣に住んでるかもしれないだよ』


モブC『まぁ、あったらいいよね』


モブB『顔さえわかっていればすぐわかるのにな』


モブA『だよね、

でもいつも仮面つけて全部やってるもんね』


モブC『プライバシーのためだよね』


モブA『でもやっぱり知りたいじゃん』


モブB『まぁね』


あの子達はこのあとも何かしら話して

店からいなくなった


瀬奈『良かったね、(仮面)あれを作って』


夏月『おう』




※戻る


A『やっぱりよく聞く人はわかるよね』


影山『何が?』


A『昨日さ月島にバレそうになったじゃん』


影山『そういや、なんか考えてたな』


A『でしょ、きっと月島もアニマーズのファンだと思うの』


影山『まぁ、あいついつもヘッドホンつけてるしな』


A『それで、今色々考えてやっぱりよく

私達を聞く人達はわかるよねって思って』


影山『なるほど』


直己『お前ら早く寝ろうるせーぞ』


A・影山『はい』

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐@フェネック(プロフ) - LiLiさん» ありがとう (2020年10月3日 20時) (レス) id: 99c43783fc (このIDを非表示/違反報告)
LiLi - オリジナルフラグを外して下さい。違反ですよ!違反報告されるのは勿体無いくらいいい作品ですので、しっかりとオリジナルフラグを外して下さいね (2020年5月13日 13時) (レス) id: 84b1e2ecc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつね | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。