検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:47,328 hit

23話 ページ29

※フラッシュバック

直己side



直己『俺本屋寄るわ』


A『私、服見てくる』


影山『俺スポーツショップ行く』


直己『じゃ2時間後にフードコート集合な』


影山・A『はーい』


俺たちは自分が見たい店を回った



そして、2時間後



直己(おれ、フードコート早く来すぎたか)


影山『直兄』


直己『おー、飛雄じゃあとはAだけだな』


影山『うっす』


俺たちは数分待ったが


直己『あいつ来ねーな(怒)』


影山『うっす(汗)』


直己『何してんだあのバカはもう1時間くらい待ってるぞ』


影山『そうすね、俺電話してみる』


直己『おう、そうして』


『プルプルプル』


影山『出ませんね』


直己『あー、もういい服の方に行くぞ』


影山『あ、はい』


服の方に行くと


直己『あいつどこにいるんだ』


影山『SolかniconoかRUNAですね』


直己『そうだな、あいつの好きな店から見た方が・・・』


影山『直兄どうした?』


直己『あそこ(怒)』


影山(どこを指さしてる)


影山『あっ』


直己(ナンパされてるから来れなかったのかよ)


直己『俺ちょっと行ってるくる(怒)』


影山『うっす』(めっちゃ怒ってる)



Aside



ナンパ男1『いいじゃん、遊ぼうぜ』


A『いいえ、本当に行かないと行けないので』


ナンパ男2『ちょっとだけだからさ』


A『いや、本当に行かないと行けないので』


ナンパ男1『えー、つれないこと言わないでさーいこーぜ本当に数分だからさー』


A(絶対数分ならって言ったらもうちょっとって言い続けるだろ、絶ッ対)


ナンパ男1『なーいいじゃん』


直己『おい』


ナンパ男2『あぁ?誰だテメェ』


ナンパ男1『あっ、直己さん』


直己『おー、大河じゃねーか久しぶりだな』


大河『直己さん、お、お久しぶりです(汗)』


ナンパ男2『なんだよ、知り合いか?(小声)』


大河『中学の先輩、うちの学校の1番のヤンキーだよ怒るとめっちゃ怖えーよ(小声)』


ナンパ男2『嘘だろ』


直己『大河よ、言いたいことあるならよ俺のめをみて言えよ』


大河『い、いい、いいえ何もありません(怯)』


直己『で、お前らはナンパをしてたのか』


大河『あ、あ、はい』


ナンパ男2(大河がこんなに怯えてるの初めて見たぜこいつどんだけ怖えーやつだよ)


ーーーーーーーー✍

狐@フェネック『こちらのブランド名は適当に書いたものです』

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐@フェネック(プロフ) - LiLiさん» ありがとう (2020年10月3日 20時) (レス) id: 99c43783fc (このIDを非表示/違反報告)
LiLi - オリジナルフラグを外して下さい。違反ですよ!違反報告されるのは勿体無いくらいいい作品ですので、しっかりとオリジナルフラグを外して下さいね (2020年5月13日 13時) (レス) id: 84b1e2ecc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつね | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。