検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:47,340 hit

19話 ページ25

Aside


店員『はい、いらっしゃいませ、イタリアンへようこそ、ご注文を伺わせて頂きます』


翼『モッツァスパゲティを1つととマルゲリータピザを2枚』


瀬奈『えっと、イカ墨パスタを』


空『僕はカルボナーラともりサラダ』


花蓮『私はシチリアーナパスタと子エビフライを』


A『私は魚介トマトモッツァパスタとシーフードサラダ』


昴『俺は海老グラマンとチーズインハンバーグセットをお願いします』


翼『あと、6人にドリンクバーを』


店員『かしこまりました、少々お待ちください、ドリンクバーはあちらになります、でわ失礼します』


翼『3人が行って自分のともう1人の持ってこればじゃまにならないよな』


瀬奈『そうだね』


昴『そーだな、翼俺の分よろ』


翼『おう、って何が俺の分よろだ、ジャンケンだろ』


花蓮『笑』


A『笑』


空『ほら、笑わないで始めるよ』


全員『最初はグージャンケンぽん』


負け- 翼 花蓮 空


勝ち- 昴 A 瀬奈


翼『くっそー』


花蓮『うわぁー、負けた』


昴『俺ファンタメロンで』


翼『はい、はい』


瀬奈『私は、りんごジュース』


花蓮『了解』


A『ファンタメロンで』


空『OK』


A『ありがとう』


昴『そういや、飛雄は元気?』


A『元気だよ』


瀬奈『てか、長い間飛雄さんは練習見に来てないね』


昴『そういや、そうだな』


A『引退しても、庭で練習とかしてたからね、今は部活入ってもっと忙しくなるから多分会うタイミングがなくなるかもね』


昴『そっか』


瀬奈『ねー、昴さんって彼女とかいる?』


昴『いるけど』


瀬奈『Σ(・ω・ノ)ノえー!』

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 幼馴染   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐@フェネック(プロフ) - LiLiさん» ありがとう (2020年10月3日 20時) (レス) id: 99c43783fc (このIDを非表示/違反報告)
LiLi - オリジナルフラグを外して下さい。違反ですよ!違反報告されるのは勿体無いくらいいい作品ですので、しっかりとオリジナルフラグを外して下さいね (2020年5月13日 13時) (レス) id: 84b1e2ecc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きつね | 作成日時:2020年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。