検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:29,556 hit

続き ページ29

ymmt side

危ない、彼等にこうちゃんが生きていることがバレてしまうと情報どーのこーので拷問しちゃいそうだもん
本人たちに聞かれると1、2時間無視されそうな事を考えながら処理をする為の用意をする

「よっ」

鏡の前に座りもう慣れたメイクを施す
裏社会の人間は表の人間より性欲に正直だ
それを利用して彼奴らを仕留めよう
実際、際どい女装をして何回も男共の中に入ったことがあるけど
その途端餌に飢えた豚になる
何回もそんな事を繰り返していくと胸元を見せるより下半身の露出が多い方が釘付けになるとか
いらない事に気付いたりする

「これで完成かな」

長い髪を靡かせ夜の路地裏を歩く
すると男の声が聞こえる

『おい、川上はどこへ行った』
『逃げられたんじゃねぇか?』
『チッ、アイツ捕まえたらタダじゃ済まさねぇ』

「ねぇ、お兄さんたち、その川上って誰?」

普段の僕から想像できない、甘ったるい声を出す

『お嬢さん、あんたには関係ねぇ奴だよ』
『そうそう、てか胸はないけど嬢ちゃんいい身体してんね』
『川上なんて邪魔者の裏社会の役立たずだよ』

「おっと、三人目、私の地雷を踏んだみたいだね…
仲間の悪口はやめてもらえる?」

二度と声を出せない様に喉を搔き切る
一人、二人…
いつの間にか周りは倒れた豚共と赤い水溜りだけになった

インカムから何処から見ているのか、《派手にやったね〜》と河村さんの声が聞こえる

基地に帰ろうとする、すると川上さんから連絡が来ていた事に気付いた
[ごめん!明日休日だからボスからもう戸締りしろって指令が出て、基地に戻れない]
…まさかうちがホワイトな職場なのが仇になるとは…
しかし家に女装のまま帰らないといけないということだ
さらに家にはこうちゃんが居る…どうしよう

結果、恥を捨てて家にそのまま帰る事にした

「ただいまー」

ko「お帰りなさー、い?え、誰ですか」

彼もまた裏の人間、警戒されているらしい
…少し悪戯しちゃおうかな

「山本って言う男を探してるんだけど、知らない?」

ko「知っていたとしても目的が分からない人に教える気はありませんが」

「その様子だと知ってそうね、いいわ私たちの目的は山本を人質に川上を誘き寄せどちらも始末すること、これで満足したでしょ?」


ko「それで、演技は楽しかったですか?山本さん」

「あはは、バレちゃった!気付くの早いね」

ko「だって山本さんのこと大好きですもん……あ」

「…………え?」




続く

続き→←裏社会の高嶺の花 (マフィアパロ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メギトバ(プロフ) - RAMUDAさん» ぜひぜひ!語り合いたいです!! (2021年3月29日 23時) (レス) id: 0228e70108 (このIDを非表示/違反報告)
RAMUDA - メギトバさん» 分かります!Vの女性って可愛い萌え萌え系しか居ないと思ったら同士の母性ドバドバお姉さんがいて!しかも偶に可愛い所を見せるのがいいですよね!!ちなみにknmt寄りのニ期生推しなので仲良くしていただけると嬉しいです!! (2021年3月28日 23時) (レス) id: e9ff3a573f (このIDを非表示/違反報告)
メギトバ(プロフ) - 私、変態ショタコンお姉さんが好きなんですよね〜!!れ!れ!れら、、 (2021年3月28日 15時) (レス) id: 0228e70108 (このIDを非表示/違反報告)
RAMUDA - ほ、本当ですか!?式場どこにします!?同じ2434好きに巡り会えてテンションヤバヤバ野蛮人なんですけど!!!(久々の咎/人コラボで常に深夜テンション) (2021年3月27日 16時) (レス) id: e9ff3a573f (このIDを非表示/違反報告)
メギトバ(プロフ) - あの、私もknmc君好きなんです!あの顎!もう気が合いすぎてやばいですね!!ら!、!れ!結婚しましょう!!!!れ!!!れれれ!! (2021年3月27日 10時) (レス) id: 0228e70108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAMUDA | 作成日時:2021年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。