検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:29,536 hit

推しカプに質問!! (fkmr)R? ページ26

fk「」
mr『』

好きになったキッカケは?
「気づいたら好きになってた」
『さぁ、どうしてだったかな?』

告白はどっちから?
「俺からだね」
『指輪、嬉しかったよ』
「えへへ」

初デートはどこ?
『美術館』
「どの美術品よりも河村の方が綺麗だった」
『…ハイハイ、次の質問どうぞ』

相手の好きな部位とその理由は?
「全部好きだけど、肌かな、真っ白で透き通ってるみたい」
『腕かな、男らしさがある』

好きな仕草は?
『野菜を食べた時の暴走、あれ好きだよ』
「たまに髪搔き上げるの、色気があるよね」


好きなエッチの体位は?
「騎乗位、下から見ても河村は綺麗だよ」
『…言う必要ある?』
「聞かせて?」
『…正常位』

今後デートに行くならどこへ行く?
『家でのんびりなんていいんじゃない?』
「たまにはいいかもね」


今の相手に不満はある?
「今のところないね」
『かっこよすぎるところ』

他のカップルを見てどう思う?
「山本とこうちゃんは自分たちの子供が付き合ったみたいな感じだったな」
『伊沢と川上に関しては川上ドンマイとしか言えない』

お互いに一言
「河村、愛してるよ、生まれてきてくれてありがとう」
『福良と出会えて良かった、これからもよろしく』





⇒NEXT izkm

推しカプに質問!! (izkm)→←推しカプに質問!!(koym) R?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メギトバ(プロフ) - RAMUDAさん» ぜひぜひ!語り合いたいです!! (2021年3月29日 23時) (レス) id: 0228e70108 (このIDを非表示/違反報告)
RAMUDA - メギトバさん» 分かります!Vの女性って可愛い萌え萌え系しか居ないと思ったら同士の母性ドバドバお姉さんがいて!しかも偶に可愛い所を見せるのがいいですよね!!ちなみにknmt寄りのニ期生推しなので仲良くしていただけると嬉しいです!! (2021年3月28日 23時) (レス) id: e9ff3a573f (このIDを非表示/違反報告)
メギトバ(プロフ) - 私、変態ショタコンお姉さんが好きなんですよね〜!!れ!れ!れら、、 (2021年3月28日 15時) (レス) id: 0228e70108 (このIDを非表示/違反報告)
RAMUDA - ほ、本当ですか!?式場どこにします!?同じ2434好きに巡り会えてテンションヤバヤバ野蛮人なんですけど!!!(久々の咎/人コラボで常に深夜テンション) (2021年3月27日 16時) (レス) id: e9ff3a573f (このIDを非表示/違反報告)
メギトバ(プロフ) - あの、私もknmc君好きなんです!あの顎!もう気が合いすぎてやばいですね!!ら!、!れ!結婚しましょう!!!!れ!!!れれれ!! (2021年3月27日 10時) (レス) id: 0228e70108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAMUDA | 作成日時:2021年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。