検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:65,379 hit

#けんとっと ページ27

*




「!?!?!?大倉くんっ!?」


仕事から帰ってきて、テレビをつけたら関テレ(フジテレビ)さんで、

FNS番組対抗の目利き王決定戦っていうのがやってて、それに大倉くんが出ててびっくり。

「なんちゅーこっちゃ。情報不足やった、。録画してない、、。」


健人「大倉くんかっこいいなぁ。」

「あれ?健人。なんで?」

健人「いや、一緒に帰ってきたじゃん。笑」

「……。あ、たしかに。」((

健人「いまさっきのことだよ?老化始まってんじゃない?」(((

「はぁ?うるさいな。」


Sexy Zoneのコンサートが終わって、メンバーが東京に帰った中、

健人は今日も大阪での仕事やったらしく、収録してた局で出会った。


そんで、いろいろあって、

健人が「Aん家いーこうっ。」とか言い出して、家に晩ごはん食べに押し寄せてきた。((



「お腹すいたなぁ〜。でも大倉くん見たいしな〜。


…………晩ご飯カップラーメンでいい?」←

健人「なんで!?笑」


「ええー。あ、出前でもええで?

ん〜。でもなぁ。私、節約ババアやからなぁ。」←

健人「いや、ケチババアでしょ。」((

「黙れクソジジイ。」(((


ご飯どうしよっかな〜。


出前もカップラーメンもあかんのやろ?←


じゃあマクドでも買いに、((



健人「俺、Aの料理食べたいなぁ?♡」


「えぇ〜どうしよっかな〜?♡」


「きんも!!」((

健人「自分でいうの!?笑」


「え、さっきのキモくね??」


健人「かわいいよ、?wwwwww」←

「いや、クソわろてるやんけ。」

健人「自分でツッコむからでしょ!wwww」

「そらツッコむやろ!」


どうしよ。大倉くん見たい。

って思ってたら、「よいしょ」ってさっきまで笑い死んでた健人が立ち上がった。


健人「俺が作るよ。」


「まじで!?なに作ってくれるん??」

健人「そうだな〜。、………中島健人特製、Aへのラブバーグ作ってくるわ☆」(ウインク


「…………、。」←


たぶんハンバーグのことやな。




*

#けんとっと→←#WESTival レポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。主人公ちゃん可愛いすぎだね。メンバー全員が変態になったね (2018年6月4日 15時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。ケーキを皆に貰ったみたいだね。間接キスだね (2018年6月2日 16時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ?ぁんぱいあさん» リクありがとうございます!わかりました!ありがとうございます( ; ; )がんばります! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 優子さん» そうですね、みんな大好きですね笑 (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ひーちゃんさん» ありがとー!! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2018年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。