検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:65,371 hit

#WESTival レポ ページ26

*




大阪


大毅「神ちゃんすごい髪の毛やな?」


智洋「そう。今日のために、ヒョウ柄にしてきたんですよ!」

「ざ、おーさかやな〜。」

望「めっちゃかっこええよな。」

智洋「ほんまに?うれしい〜!」


「私もヒョウ柄しよかな、」((


「「ないないない!」」←

「新喜劇か!!笑」


照史「Aも変な髪色してるもんな?」

「変なっていうな!ちょっとだけ赤入れてるんですよ〜。」
(セミロング、茶髪に毛先が赤の髪型。)


\かわいい〜!/


「ほんまに!?うわあ、ありがと〜!」



大毅「え、俺のこと好きなん?」

「え、知らんの?好きやで?」


\きゃあああっ!!!/


崇裕「でもさ、ちょっとピンクっぽくない?」

「んん、そやねん。赤にしよおもてん!てか、赤にしてください言うてん!

でもちょっと薄めの赤になっとってさぁ。」


望「ピンクとか俺やん?」


「、、は?」

淳太「いやいやいや、乗ったりぃな!笑」


「んはっ。笑」


流星「ピンクかわいいなぁ〜。」

「せやろ??」

淳太「認めてるやん!」

「あ、。」


照史「こいつあほや!!笑」


「赤やもん!」

淳太「また拗ねんで?笑」

「拗ねへんわ!」

淳太「いや既に拗ねとる!笑」

「、、淳太嫌い!」

淳太「なんでなん!」



「私、神ちゃんと流星としげが好き。」


照史「え!?」

崇裕「え!?」

望「え!?」


大毅「いや知っとる!絶対小瀧知っとる!笑」


望「かなしい、。のんちゃんかなしぃ、、。」

「知らん。」



流星「Aトゲトゲや。笑」

智洋「トゲトゲて、。笑」

大毅「神ちゃんのジャックナイフ時代受け継がれとる。笑」


崇裕「そっちのチーム余裕やなぁ、。」

照史「まぁ、そっちはアイドルやもんな。俺らおっさんやから。

あ……。」


淳太「……おっさんなん?」

望「おっさんちゃうわ!!」


「すみません、おっさんは受け付けないんで。笑 」


望「だからおっさんちゃうて!!」




*

#けんとっと→←#イタズラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。主人公ちゃん可愛いすぎだね。メンバー全員が変態になったね (2018年6月4日 15時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。ケーキを皆に貰ったみたいだね。間接キスだね (2018年6月2日 16時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ?ぁんぱいあさん» リクありがとうございます!わかりました!ありがとうございます( ; ; )がんばります! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 優子さん» そうですね、みんな大好きですね笑 (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ひーちゃんさん» ありがとー!! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2018年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。