検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:65,372 hit

#もぎ関 ページ20

*




もぎたて関ジュースの収録。

Myojoさんの雑誌を流星と一緒に開く。


「さぁ、今日はMyojoさん見ていきましょー。」

流星「これこの前のやな。」

「うん、なんか望が喚いてたやつ。」←


彼女か妹かのやつ。

撮影した写真は私と他のメンバーとのツーショットだけ。

流星「、、、。」


流星普通に雑誌読んでる。笑


「ちょっと藤井さん?普通に読むのやめてください?笑」

流星「ごめんごめん。笑」


「じゃあまず、1ページめやな。」


ジャニストメインのページの1ページ目を開く。


私としげのページ。

手繋いで見つめあってる写真。


流星「Aかわいいなぁ。」


「んふふっ。これめっちゃはずかった〜!笑」

流星「そういえば2人ともめっちゃはずそうやったな。笑」

「しげと見つめあうことないからさぁ。笑」←

流星「そもそもメンバーと見つめあうことないやん!笑」



次のページ、照史と一緒に料理してる。


流星「あきとん、。あっ。」

「あきとん!?ww」

流星「ごめっ、噛んだ。笑」

「あきとんwwwまって、wメンバーの名前wwwなんで噛むんwww」

流星「んふふっ。笑」

「あきとんwwwとんは豚やろ??wwwwww」

流星「豚っ、!wwwあき豚っwww」

「ちょっ、照史ごめんwww」


流星「ちゃんとしよ!笑」

「そやな!笑 照史の話やめよ!笑」←


ふたりでくすくす笑いながら次のページへ。

神ちゃんとお布団入ってる。

流星「これ1番かわいいよな〜。俺も一緒に寝たかった。」

「んはっ。笑 流星はデートしたもんな??笑」


流星のページを開く。


流星「そうそう。ショッピングデート。」

「ん、。」


流星「神ちゃん羨ましいわー。」

「流星インドア派やからな?」

流星「んー。そうなんよねぇー。お家でゆっくりしたい。笑」

「私ん家でゆっくりする?んふふっ。笑」

流星「する、。んへへっ。笑」


そして、次のページ。

淳太とおしゃべりしてる写真。

流星「これなに喋っとったん?」

「なんやったかな、。お前ほんま唇やな〜みたいな??」

流星「いやなんでやねん!笑 意味わからんわ!笑」

「あははっ!笑」


「忘れたわ!淳太なんか記憶にない!笑」(((

流星「記憶にないwww」

「次いくで!」←




*

#もぎ関→←#彼女か妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。主人公ちゃん可愛いすぎだね。メンバー全員が変態になったね (2018年6月4日 15時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。ケーキを皆に貰ったみたいだね。間接キスだね (2018年6月2日 16時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ?ぁんぱいあさん» リクありがとうございます!わかりました!ありがとうございます( ; ; )がんばります! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 優子さん» そうですね、みんな大好きですね笑 (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ひーちゃんさん» ありがとー!! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2018年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。