検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:65,377 hit

#中間ん家物語 ページ18

*




「智ちゃぁぁぁんっ!」


今日は家が近くのお友達の智ちゃんと遊ぶ約束をしてて、

智ちゃんのお家を訪ねた。


智子「あ!Aちゃん!」

「きたでぇぇ。」


智子「あがって〜?」


あぁ、今日も智ちゃんかわいいなぁ。

なんて同性ながらいつも思う。


こんなかわいい子、なんで彼氏できんのやろ、。


まぁ、原因はわかってるんやけど……。



「お邪魔しまぁ、

藤井「淳子さん!!」


私を押し退けて お邪魔しますもなくドカドカと智ちゃん家に入ってったやつ。


原因はこいつや。

私のお兄ちゃん。


智子「きゃああああっ!♡藤井さんっ!♡私に会いにきてくれたんですかっ!?♡♡」



智ちゃんはお兄ちゃんにメロメロ。


ふだんはスカートにも関わらず、立膝立てて座ったりしてるのに、←

お兄ちゃんを目の前にするとめっちゃ女子になる。



淳子「あら、Aちゃんと藤井さん来てたんや?」

藤井「淳子さん!僕は淳子さんに会いにきたんです!!」


大毅「いや、仕事しろや!笑」


智子「藤井さんかっこいい、、♡♡♡」


もうさっきからメロメロ。

目がハートになってる。



照史「飯!飯はまだか!」(ドンドン

杖で畳を叩いてるおじいちゃん。←


淳子「おじいちゃん!そんなことしたらお家潰れちゃうでしょ!」


照史「わしは腹が減ったんじゃ!」

望「はらへった!」


淳子「なんでのんちゃん喋れてんのよ!」


「すごい成長。笑」


照史 望「いひひひっ。笑」


ふたりで顔合わせてわろとる。


大毅「あれぇ?お兄ちゃんは??」


「お兄さんあそこおる。」



私が指を指した先には通行人にガン飛ばしてる智ちゃんのお兄さん。


淳子「ちょっと崇ちゃん!なにしてんの!?そんなガン飛ばしな!!」


崇裕「ごめんごめん、趣味やねん。」((

望「なんちゅう趣味や!!」


大毅「めっちゃ悠長に喋るやん!笑」



照史「ほんま望はかわええのぉ。♡」

藤井「ほんまに淳子さん綺麗です!」

智子「そんなこというてる藤井さん素敵♡♡」



やっぱりこの人たち、おかしい。((




*

中間ん家物語、シリーズ化しようと思います。笑

#彼女か妹→←#ふまけんとの出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。主人公ちゃん可愛いすぎだね。メンバー全員が変態になったね (2018年6月4日 15時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。ケーキを皆に貰ったみたいだね。間接キスだね (2018年6月2日 16時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ?ぁんぱいあさん» リクありがとうございます!わかりました!ありがとうございます( ; ; )がんばります! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 優子さん» そうですね、みんな大好きですね笑 (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ひーちゃんさん» ありがとー!! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2018年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。