検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:65,368 hit

#ふまけんとの出会い ページ17

*




2009年、少クラin大阪初出演のとき。



大毅「A失敗したらあかんで〜。笑」

「そんなこと言わんといて!」


大毅「あ、タメになっとる!」


「あ、。」


大毅「こちょこちょされたいん?笑」


「いやや!笑」


大毅「あ!またタメ!」


「やばっ、。笑」(逃



大毅「逃げるな!!笑笑」


「いやや!こわい!笑」


収録前の空き時間。


重岡くんとふざけて追いかけっこしとったら、

どんっ。



「あてっ。」


風磨「いたっ。」

「わっ。ごめんなさい!」


風磨「あ、いや、大丈夫だけど、。」



東京Jr.の子にぶつかった。


健人「2人とも大丈夫?」



「あ、うん。大丈夫。」


大毅「Aぶつかったん?あほやん。」←


「おい!」←

大毅「おお?されたいんか??」

「いやや!!笑」


ぶつかった子の後ろに隠れる。


風磨「え、なになにっ!?」

健人「風磨懐かれてるね。笑」



風磨「なにこいつ?」((


大毅「そいつな、城咲Aいうねん!仲ようしたって!」


健人「Aちゃん!俺中島健人!よろしくね!」

「よろしく!」


健人くんから差し出された手を握ろうとしたら、


大毅「捕まえたぁぁぁ!!」

って勢いよく重岡くんに捕まった。←


「ぎゃあああ!」

風磨「菊池風磨、よろしく!」


「よ、よろしく、!」


大毅「俺もよろしく、A!」(こちょこちょ←


「いやあああ、!!あっはっはっ!笑」


重岡くんから逃れようとしても力強くて逃げれん。


健人くんと風磨くんの2人はキョトンとしてる。



「いやっ、あはははっ!!」

大毅「なになに?もっとしてほしいって?笑」←


「やっ、!たす、たすけてっ!笑」


大毅「ごめんなさいは??」

「うはっ!笑」


大毅「やってほしいんやな!?笑」

「いやっ!ごめんなさい!重岡くんごめんなさい!笑笑」


大毅「よし、。」


「はぁ、ほんま重岡くん怖いわ。笑」((

大毅「おお?なんやて??笑」

「なんでもないです!笑」



風磨「もうすぐ関西Jr.出番じゃない?」

健人「あ、たしかに。」


大毅「やっば!」

「重岡くんはよ!」


それからふたりが思う私の印象は、風磨くんは変なやつ、健人くんは忙しいハニー((

って言うてた。




風磨「あんとき、ほんとうざかったわ。」←


「うそつけ。笑」((


健人「いやでも、あのときからずっとかわいいよね?」

「は?」(((




*


リクエストありがとうございました!

遅れてすみませんでした、。

#中間ん家物語→←#料理の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優子 - 読みました。主人公ちゃん可愛いすぎだね。メンバー全員が変態になったね (2018年6月4日 15時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。ケーキを皆に貰ったみたいだね。間接キスだね (2018年6月2日 16時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ?ぁんぱいあさん» リクありがとうございます!わかりました!ありがとうございます( ; ; )がんばります! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 優子さん» そうですね、みんな大好きですね笑 (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - ひーちゃんさん» ありがとー!! (2018年5月28日 18時) (レス) id: 8228e44520 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふう | 作成日時:2018年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。