検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,143 hit

ページ6

コンコン









「はーい」









扉の向こうから聞こえる声。









声のトーンからして、裕翔くんではないみたいだ。









大「俺ー、開けて」









ガチャ









光「大ちゃん、今日遅かったな」









大「あーうん。仕事が長引いちゃってさ」









光「そーか、お疲れ!!……………あれ、そっちは?」









大「このコは、内山Aちゃん。玄樹の幼なじみ。」









光「げんき?…………あー!……玄樹な」









A「はい!!よろしくお願いします><」









光「よろしく〜Aちゃん^^ ……で、何?笑 大ちゃんナンパしたの?笑」









大「ちげーよ笑ここ来る前に玄樹んとこに寄ろうと思って行ったらAちゃんがいて、連れてきただけ!」









光「あ、やっぱり連れてきたんだ笑無理やり笑」









大「無理やりじゃないし笑お前、あとで覚えてろよ笑」









光「笑笑…Aちゃん、こんなとこもなんだから中入って?」









A「あ、はい!!おじゃまします!!」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHUN(プロフ) - おせっかいみたいですみません。。 (2015年3月7日 12時) (レス) id: a08a016ff2 (このIDを非表示/違反報告)
SHUN(プロフ) - 本人様の名前を出してしまうと確かに著作権に関わるのですが、このサイトには名前変換という機能があるので、それを使えば著作権を気にせず小説を書けますよ!指摘されることもないはず。名前変換を「裕翔」で設定すればできます。 (2015年3月7日 12時) (レス) id: a08a016ff2 (このIDを非表示/違反報告)
伊念裕大(プロフ) - 通りすがりの正論者さん» 裕翔は死なない設定の予定です>< (2015年3月1日 18時) (レス) id: d3cda7559e (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 通りすがりの正論者さん» あの~小説で書いているので本人とは関係ないと思いますし…著作権にはならないと思いますが… (2015年3月1日 16時) (レス) id: afd7ebc64b (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの正論者 - 裕翔くんは死ぬの?それって著作権に関わるんじゃありません? (2015年3月1日 16時) (レス) id: d6efcb1c19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊念裕大 | 作成日時:2015年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。