検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,134 hit

13 ページ13

次の日、FlowerとEgメンバーには全てを話した


これからどうするのか、私の活動についても


とりあえず、出産が終わるまでは病気療養という


形で休養することになった


そして、この事を知っているのは、


ここにいるFlower、Eg、HIROさん、マネジャー


お母さん、お兄ちゃん


だけ





絶対に漏らさない、知られないように



慎に知られたら、きっと彼は責任を感じる



彼は優しいから





その優しさに甘えてた自分が悪い




でもね、慎、私ね、今とっても幸せなの






貴方との子どもを授かることが出来て




育てることが出来て、



責任もってしっかり育てるからね






慎は、自分の事だけを考えて





ずっと好きです





貴方は私を好きですか?







そんな言葉を空に向かって問いかけた









慎に別れを告げてから1ヶ月が経った頃

私はFlower、E-girlsとして休養前の仕事を全て

終わらせた




仕事終わりに事務所内の自販機の前で美央さんと

会い、少し話していた

まさかその会話をあの人に聞かれているとも知らず





美「いよいよ明日、発表だね」



『そうですね〜


一区切りです


ほんとに、迷惑かけてすみません』



美「もう、Aってば、謝りすぎ!(笑)」



『でも半年後には絶対復帰するんで!(笑)』


美「1回り大きくなったAに会うの楽しみにしてるね!」



『はい、頑張ってきます』



美「産まれたらすぐ連絡してよね〜!」



『美央さん!声大きいですってば!(笑)』



美「ごめんごめん、(笑)」




『そろそろ帰りますか』









「産まれる、、、、?」









翌日、たくさんのニュースで取り上げられた





Flower、E-girlsの羽田A病気療養の為半年間の休養!
病名は発表されてはいないが、半年後には復帰すると事務所側が発表しています。









壱「まこっちゃん、朝のニュース見た?」






慎「あ、壱馬さん、見ました」





壱「なんか連絡来てないん?」




慎「まさか、来るわけないじゃないですか



Aは他に好きな人、いるんすから、、、」









本人に直接聞いてみよう、昨日の産まれるという言葉の意味を、、、






休養と何か関係があるのかもしれない





少しでもまこっちゃんの為になるなら、、、

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , Flower , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - この作品好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2017年3月23日 9時) (レス) id: c37f2f2832 (このIDを非表示/違反報告)
のん - 名字が変換されないのですが、どうすればいいですか? (2017年2月27日 17時) (レス) id: f43ebd5e36 (このIDを非表示/違反報告)
のん - オリフラはずした方がいいですよ! (2017年2月27日 17時) (レス) id: f43ebd5e36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅちゃん | 作成日時:2017年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。