検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:135,180 hit

56. ページ6

ミナです。

アンケートにご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

アンケートの結果をもとにお話を進めていきたいと思います。

どうぞお楽しみに!





your side

「Aさん、」

しばらく人4と話していると、看護師さんが入ってきた。

「じゃ、そろそろ帰るわ。早く復活してね!」

「ん、ありがと。」

人4が気を利かせてくれたのか、帰って行った。

「では、Aさんの状態ですが…」

看護師さんが口を開いたのを、私は緊張しながら聞いていた。

「もう明日には退院できます。」

…ホントに?よかった…

「助けられたのが奇跡ですから、助けてもらった人にお礼を言っておいてくださいね。」

…人2、だ。

私は人2がいなかったら死んでいたのかもしれない。

人2のおかげで今があるんだ。

伝えたい。

お礼の言葉と…

…私の気持ち。

全部言ってしまおう。

私は人2にメッセージを送った。

A言いたいことがあるの。病院に来てくれる?

気まずくなるかもしれない。

でも、気持ちが止められないんだ。

だから…

あなたに伝えます。



人2side

Aが火の中にいる。

そのことを知ったとき、俺の足は勝手に動いていた。俺が怪我するとかどうでもいい。Aが助かりさえすればいいと思った。

あのあと、救急車にAは運ばれて行った。

俺はまだ火のまわっていない裏口から出たから、あまり怪我はしなかったけど、Aは煙の吸い過ぎで一酸化炭素中毒になっていた。

「A!」

「どいてください、通ります。」

救急車に乗せられるAを、俺たちはじっと見ていた。そして柊がやっと口を開いた。

「…今日は解散しよう。また明日。」

その言葉でみんなはちょっとずつ帰って行った。俺も帰った。

「人2君!」

家に帰りつくとほぼ同時にAの父さんと母さん、それに俺の父さんと母さんも玄関に来た。

「ごめんな、今から病院に行ってくるよ。」

それだけ素早く言ってからAの父さんと母さんは慌ただしく病院に向かった。

「…人2、大丈夫だった?」

母さんはあまり深いことは聞いてこなくて、俺は助かった。いや、気を遣ってくれたのかな。

その夜は全く眠れなかった。

57.→←55.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白豹 - 面白いです!笑続きが気になります!更新待ってます! (2019年6月18日 21時) (レス) id: ff9c95b7e7 (このIDを非表示/違反報告)
わさび(プロフ) - 受験お疲れさまでした〜!キャンプ編のつづき、とても楽しみにしてます!!頑張ってください! (2019年3月19日 22時) (レス) id: ce8d2a8d7d (このIDを非表示/違反報告)
輝花☆(プロフ) - おもしろすぎ!楽しみに待ってます! (2019年2月23日 17時) (レス) id: 31fa4da9ec (このIDを非表示/違反報告)
彩華 - がんばって下さいね!楽しみにしてます! (2019年1月26日 8時) (レス) id: 71dccdefe8 (このIDを非表示/違反報告)
ミナ @メイン(プロフ) - 彩華さん» よかったです!!今ちょっと作者の都合上更新停止なのですが、春になったら更新できると思います! (2019年1月19日 19時) (レス) id: dbbaa59aee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミナ x他2人 | 作成日時:2018年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。