検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:524,858 hit

21.流星隊(全員とはいっていない) ページ23

どうもみなさん。

テスト、終わりましたよ。

え??順位???

学年で2位ですよ、はい。

1位は1組の出席番号1番、1っていう数字が大好きな男子です。

まあクラスの雰囲気も和やかになったことですし。

私はまたアイドル科に来ています。

そして何故か、噴水の中にいます。

嗚呼、お母さん。

私、今日帰ったらすぐにお風呂に入りたいです。

?「ぷかぷか〜♫」

「ぷかぷか〜♫じゃないでしょ!!!!!!!誰ですかあなた!!!!!!!」

『おじょうさん、ぼくと『いっしょ』にぷかぷかしましょう〜♫』

とかいって噴水に無理やり入れられたんです。

正直ちょっと寒い。

今がっちりと腕を掴まれてて出れないしね。

奏汰「ぼくはしんかいかなたです〜あなたは〜?」

「あ、田崎Aです…じゃなくて!!!!」

なんなんだこの人!!!!!!!

自由人かよ!!!!!!!!!!!!!!

「ちょ、と離していただいても?」

奏汰「なぜです〜?ぷかぷか、しましょう〜♫」

「いやいやいやいやいや、私普通科!!」

奏汰「『ふつうか』?」

「いえす!!!!!!あいあむふつうか!!!!!!!!」

?「お?かなた〜?」

奏汰「ちあき〜!」

千秋「ははは、今日も元気だな!!!!」

「いや誰ですか」

千秋「お??俺は燃えるハートの守沢千秋!困ったことがあったらいつでも頼ってくれ!」

「じゃあとりあえずこの状況なんとかしてくれさい!!!!!!!」

千秋「ははは、2人は仲が良いんだな!!!!」

あ、だめだ(遠い目)

この人も自由人だ…

あ〜帰りて〜〜

私は噴水から顔を少し上げた。

ガチンッ

「……え」

頭に、なにかがあたった。

「え、痛い痛い痛い」

千秋「ん?なんだこれ…手裏剣?」

奏汰「Aの『おでこ』があかくなってます〜」

いやいや、けっこうガチで痛かった。

何々、誰からの攻撃…!?

?「す、すまんでござる〜!!!」

千秋「おお〜、仙石か!!」

忍「手裏剣ここら辺に飛んでってしまったんでござるが…あったでござるか?」

「…私のおでこと衝突しました」

忍「はっそれは申し訳ないことをしたでござる…!ど、どうしたら…」

「とりま帰ってもいいっすか!!!!!!」

千秋「でもまだ赤いぞ??」

「あ、大丈夫です、すごく元気です、」

奏汰「またあそびましょう〜♫」

しんかい(?)さんと守沢さん、あと………仙石さん?

と別れて、家に帰った。






「たんこぶ出来てる!!!!!!!!!」

22.しつこい勧誘→←朔間零



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:あんさんぶるスターズ , あんスタ , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おぉ神よ - 続きが気になり過ぎて夜も寝れません(爆睡した)頑張ってください!! (2020年4月6日 4時) (レス) id: 4fdfcb617c (このIDを非表示/違反報告)
よる(プロフ) - settoさん» ありがとうございます!!私も書いててついニヤけてしまいました……w次イベやばいですよね!!!お互い頑張りましょう!そう言って頂けて何よりです……!頑張りますね!! (2017年1月31日 21時) (レス) id: 37c07433bf (このIDを非表示/違反報告)
setto(プロフ) - 初コメ失礼します!最後の凛月の言葉にニヤニヤが止まりません!!次イベの朔間兄弟何が何でもゲットします...とてもかっこいいですよね... これからも楽しみにしてます! (2017年1月31日 1時) (レス) id: 50ce291b9a (このIDを非表示/違反報告)
よる(プロフ) - Misoraさん» わー、そういっていただけてとても嬉しいです…!!ありがとうございます(^^*) (2016年12月27日 12時) (レス) id: 320bdd5895 (このIDを非表示/違反報告)
Misora - つ、続き気になる…!!更新頑張ってください!!!応援してます。 (2016年12月26日 22時) (レス) id: 9ea75f5c5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よる | 作成日時:2016年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。