検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:578 hit

同期 合同任務 ページ4

「あっ! お〜い」
ピアスをした男の子がこっちに歩いてきた。

「猪突猛進ー」

「伊之助! 待つんだ!」
何なのこの人たち

『ど……どうも』
隊服?鬼滅隊かな?

「俺は炭治朗、君は?」

『月です』

「これからよろしく」

『……えっ』

「聞いて無いのか? 合同任務」

「君鬼滅隊だろ?最終選別に居たし」
こんな子居たっけ?あぁそう言えば居たな。ピアスの子

『聞いてませんでした。私の鳥ポンコツなので』
そういうと……

「えっ女の子がこんな危ない森に入るの?しかも鬼滅隊なの?」
金髪の子が言った。

『えぇそうだけどなにか? 貴方怖いの? 大丈夫だよ、私いるから』
そういって頭を撫でてあげたら

「結婚してください」
と言われた。しかも顔真っ赤だし……頭大丈夫?

「おい そこの女! 勝負しろ」

『……は』

「伊之助やめるんだ」

「うるせぇー」

『あのとりあえず山に入りましょう』
そういうと私達は山の中に入った。

だいぶ奥の方に来た。

『大丈夫ですか?』

「あぁうまそうな肉が自分から」
めんどくさい。もう鬼のおでましか。

任務完了→←【任務】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲荷神(プロフ) - それと何回もすみません。炭治朗ではなく、炭治郎ですよ。 (2019年10月14日 16時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 猪突猛進ーじゃなくて猪突猛進!とかで伊之助にはびっくりマークをつけた方がいいですよ。あと、もう少し言葉を足してください。他の人に誤解を招くかもしれません。 (2019年10月14日 16時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下の注意文をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です。鬼滅作品を作る人の違反が多すぎるんです。原作者様にも失礼な行為に当たります。ルールというものをちゃんとご理解下さい (2019年10月13日 16時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。