検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:70,643 hit

p.15 : いまの気持ち ページ16

.





俺の顔をみて、


子供みたいに泣きじゃくって、





今日までの半年間


一人でどんな想いで過ごしてたんだろうって、


考えただけで胸が痛くなる。









「苦しかったよね、辛かったよね、」


って言ったら、


「こわかった、会いたかった、」って。








身体のこととか他にもいろいろ


聞きたいことは山積みだったけど、





今はそんなことどうだっていい。





ひとり寒くて凍えてしまっていた心を


そっと温めてあげることが一番だと思った。









「てごし、おれ...」


「うん、なに?」






「心配、かけたくなくて、


勝手にいなくなって、それなのに、...っ、」


「...大丈夫、ゆっくり話して、」






「...それなのに、もう、ひとりで、


がんばるの... つらく、なっちゃって...っ、」


「うん...」






「だから、...何回も、屋上、行って、


死のうと、思ったのに、無理だった...」









そんなにも追い詰められていたことを、


どうして今日まで


気づいてあげられなかったんだろう。





悔しかった。









「ごめんね... 一人にして、ごめん...





でも、死なないでくれて、


生きててくれて、ありがとう...」









事件だったらどうしよう、


事故だったらどうしよう、





もう二度と、会えなかったらどうしよう、





本気でそう思ってた。









だから今伝えたいのは






生きててくれて、ありがとう。






ただそれだけ。







.

p.16→←p.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未来(プロフ) - なんか主様結構自分の作品に酷評してるようですが、私としてはめちゃめちゃ最高の作品でした.....謙遜しすぎですよってくらいに(笑)ありがとうございました!! (2020年5月19日 15時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - 桜 苺さん» そこまで言ってもらえるのはすごく自信になります...... 辛いお話、読んでくださってありがとうございました(;o;) (2019年10月27日 12時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
桜 苺(プロフ) - この小説読んで泣いてしまいました。私重い話とか苦手で読まないんですけど 読んでいたら止まらなくて最後まで読んでしまいました。すごく切なくて温かくて余韻がすごいです。やはり感情移入して悲しくなってしまい読まなきゃよかったと後悔(いい意味で)しました。笑 (2019年10月27日 9時) (レス) id: 29128be202 (このIDを非表示/違反報告)
みーぽん(プロフ) - pekoさん» はじめまして。読んでいただきありがとうございます(;o;) 伝わってとても嬉しいです...... (2019年10月26日 0時) (レス) id: 009673d39a (このIDを非表示/違反報告)
peko(プロフ) - めっちゃ泣きました( ;∀;)お互いをとても大事に思う二人の描写が素敵でした。 (2019年10月26日 0時) (レス) id: 67ffa6edda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーぽん | 作成日時:2019年10月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。