検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:44,557 hit

天然 119 ページ10

*




今牛「せんじゅ、オマ、今なんて…」



ワカくんはいつもの姿が嘘みたいに慌てていて、ベンケイなんかは飲んでた飲み物を全部吹き出した

まあ私もそれなりに驚いたけど…。




『千咒にもついに春が来たのか〜!』



ガシャン!!!!!

ベンケイ「わ、悪ぃ。花瓶倒しちまった」



『2人とも、流石に動揺しすぎだよ。
それに千咒だってもう高校生だよ?

彼氏の1人や2人ぐらいいるって!』

今牛「いや、でも花垣って…」

瓦城「花垣はさっき紹介したろ?
これから出掛けてくる!」


『デート楽しんどいでね!』


瓦城「ちょっと待って、花垣はね、別にカレシとかじゃない」


『え、』

てっきり付き合ってるもんだと思っていたから、その発言に驚く私と



「そうか、じゃあ行ってこい。」

「あまりヤンチャするなよ」

ホッとした(?)様子の男衆



ベンケイとワカくんの気持ちはたしかに分かるけどさ!それじゃただの気持ち悪いオジサンだからね!!!!

と言いたい気持ちを抑えて、3人で千咒を見送る。



『はぁ、千咒も高校生か〜』


ベンケイ「本当に早いもんだな」

今牛「アイツがこんなちっせえ頃から知ってるから色々気にしちまうよな」


『千咒が高校生ってことは、ウチらはもうアラサーってことだよ。』

今牛「聞こえね〜」



ベンケイ「ま、Aは良い意味でも悪い意味でも、一生そのままだろうな(笑)」


『それ褒めてる?
あんまり嬉しくないんだけど!?』

今牛「要はずっと美人だって事じゃん?
ベンケイもハッキリ言ってやりゃあいいのに

コイツはちょっと抜けてんだからちゃんと言わなきゃ伝わんねえぞ」

ベンケイ「たしかにそうだったな。」



『コラそこ二人!なに結託してんの!!!』






3人でわちゃわちゃ楽しくやっていると、少し昔のことを思い出した。

でもその"昔のこと"の中にいたのは5人。





誰が、いないの…?

天然 120→←天然 118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただのオタク☆(プロフ) - あぁぁぁぁぁ!!!!!!待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございますぅぅ!!!!マジおもろい!神! ハッ!(・Д・) すいません取り乱しました…次も楽しみにしてます! (2022年12月21日 8時) (レス) @page43 id: f4bc07de09 (このIDを非表示/違反報告)
m(プロフ) - 続き待ってます、 (2022年10月10日 1時) (レス) @page42 id: db16ca0257 (このIDを非表示/違反報告)
421(プロフ) - かしこまりました!(*^^*) (2022年9月8日 16時) (レス) @page42 id: 3223c8ebaf (このIDを非表示/違反報告)
フナ - 神は存在したんですね。続まってます!! (2022年9月6日 5時) (レス) @page41 id: 61050e8604 (このIDを非表示/違反報告)
とわ(プロフ) - 早く記憶戻って欲しいまじで (2022年8月2日 0時) (レス) @page41 id: ac6daa7edc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2022年3月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。