検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:40,223 hit

137 ページ47

その日は、本当にずっと楽しいまんま終わった。

最近の私からしたら相当珍しいよ、これ。


『洗って返すよ、ホントに!!!』

千堂「いいって、気にすんなよ」

『いや、洗うのあっくんのお母さんでしょ!?
せっかく借りたの、私自分で洗うし、いいよあっくんこそ気にしないで!』

玄関先でこんなやり取りをしてる、いい近所迷惑かも。


『ね、洗って返すからさ。』


そうやってワイワイ繰り返し問答を続けていたら、開かないはずの家のドアが開いた。

千堂「なッ……?!」

『な、なな、なんで居るの!』


「はぁ?だりぃ。Aちゃんこんな時間に男連れ?
つかお前見たことあんな。」


千堂「半間っ、なんでここにいるんだよ!」

『え、あ!ちょっとストップ!!!
あっくん、ストップ。怒んないでそんなに』

千堂「怒るわ。」

わぁ、めちゃめちゃガン飛ばしてる…

『修二くん、なんでいるの!』

半間「会いたかったからじゃダメか?」

『今朝も会ってたじゃんかぁ』


千堂「今朝?」

『げ』

半間「足りねえっつったろ?
昨日は時間足りなかったじゃねえか。」

ダメだどうしようめちゃめちゃあっくん怖い。
修二くんは修二くんで、なんか余裕の煽りをしてて、怖い。

『あの、あっくん!
ホントに、パーカーは私が責任もって洗って、また返します!なんなら明日とかにちゃんと返す!』

半間「明日は動けねーだろAちゃん」

『修二くん!ややこしくなるから一旦黙っておねがい!』

千堂「俺ん家泊まれよ、A。
そんなに洗濯したいならウチの洗濯機貸すわ」


ちーがーうーーーー、そんな事じゃないのに。
2人とも笑ってない、目が。


『近所迷惑になっちゃうから、ね!

………どうしようどうすればいいの』

半間「お前、ずっと思ってんだけどAちゃんの何なの?」

千堂「俺は、Aのダチだけど、文句あるか?」

半間「勝った♡」

千堂「あ"?」

半間「俺はAちゃんの騎士なの。
じゃ、お友達は帰ってもらおっか、Aちゃん。」


『しょうもな、あたしもうタクヤんとこ行こうかな。こっからなら家近いし』

もう知らないぞ、あたしは、喧嘩とかされたら困るぞ……本気で。


半間「ンなにバチバチしてんのに他の男の名前出すんだ。」

『ひぇ』

千堂「A、今日はゆっくり寝ろよ。あんな奴ほっとけよ。いいな!?」


『う、うん……』

千堂「なんかあったら、俺もタクヤん所いるから。」



『え、あ、そーなの?
うん、そっか、じゃね!あ、上着洗って返すね!』


渋々折れたあっくんを見送って、こっからどうしよう。大変そうだ

138→←136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - とりあえず、半間夢にしたいならそう書かないと詐欺になって通報されちゃうので気をつけた方が良いかと…もし何か夢主に考えがあるとしても、軽くでも前置きしとかないとすぐに通報しちゃう人もいるので気をつけてくださいね。長々と偉そうに失礼致しました。 (10月25日 0時) (レス) id: c94ec56f23 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - これのどこがあっくん夢なんですか?どう見ても半間夢なんですが…しかも夢主、ころっころチーム変えすぎて感情移入出来ないどころかイライラしてきます…前半かなり面白かっただけに今更の半間夢にショックデカい… (10月25日 0時) (レス) id: c94ec56f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2023年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。