検索窓
今日:3 hit、昨日:50 hit、合計:66,256 hit

秘密 ページ10

千冬が三ツ谷くんに電話をしてた

三ツ谷くんのことだし、多分お兄ちゃんやマイキーも来ると思う。


頭が回らずそこまで考えられてなかった。



私はどう言い訳をしようか必死に頭を回した。

抵抗したときに何度か殴られたので、痣や傷ができてしまった。
これで言い訳できる、そう思っていた。



ドラケン「Aっ!!!!!」

エマ「ケンちゃん?!」

三ツ谷「Aはっ!」

花垣「三ツ谷くん…」

想像通り、お兄ちゃんが来た。

マイキー「A…。」

珍しく落ち着いている。

『ごめん、なさい。』

怒られると思ったが、返答は予想とは全く違うもので








マイキー「俺らの問題なのに、巻き込んでごめん。」

『へ?』

ドラケン「俺からも、すまなかった。」

三ツ谷「元はと言えば東卍の問題だからな。
A、ごめん。」

そう言って3人は頭を下げた。


『だ、大丈夫だよ?
少し殴られただけだし、ホラ、傷もそんなに酷くない』

エマ「A…、」


エマたちは察してくれたようだ。

私は、芭流覇羅の人たちにされたことを兄達に知られたくなかった。
三ツ谷くんだけなら言おうと思ったけれどやっぱり2人も来たから、秘密にしよう。そう決めた。


マイキー「殴られたのか?」

『うん、芭流覇羅について、知りたくて…
アジトの近くに行ったら羽宮くんと会ったの。』

ドラケン「一虎と…?」

『羽宮くんには路地で隠れててって言われたんだ。
でも少し気になっちゃって外見たら、あの人と目が合って…』

三ツ谷「あの人?」

『えっと、誰だろう。
マイキーの蹴りを止めた人…』

ドラケン「半間か。」

『そう、それでバレて囲まれちゃってアジトに連れてかれて…
だから、悪いのは私なの

羽宮くんの言うこと聞かなかったから。』

三ツ谷「Aが無事なのは良かった。
でも、どうして千冬はこんなボロボロなのに、Aは腕や足、頭をやられて、タケミっちは怪我ひとつねーんだ?
同じ場所にいたのにそれほど怪我の具合が違うことってあるのか?」

松野「俺は、場地さんに殴られたんです。」

3人は驚いている。そりゃそうだ。
私も驚いたもん

千冬はでも、と続ける。

松野「俺は何されるか分かってて行きました。
場地さんはAが来るまでずっと俺を殴り続けました。

でも、笑ってなかった。」

『たしかに、、』

松野「だから俺は場地さんを信じてます。」



そうだ。



場地くんは人を殴るとき、基本笑顔だ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru24781785(プロフ) - 不思議の国の有栖さんさん» そう言って貰えて感謝です!ありがとうございます…! (2021年9月30日 22時) (レス) id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国の有栖さん(プロフ) - めちゃめちゃ甘酸っぱいせつないストーリーですね (2021年9月30日 14時) (レス) @page14 id: 4a633c72cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年9月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。