検索窓
今日:6 hit、昨日:50 hit、合計:66,259 hit

. ページ34

タケミっちとヒナちゃんがいなくなった後にやって来たのは千冬だった。




松野「Aっ!目覚ましたって聞いて!!!」



『千冬、いらっしゃい』

笑顔で迎えると、千冬の目からポロポロと溢れ出す涙


『泣かないでよ』


松野「だって、あんなとこにいて、いきなり刺されて、自決しようとして…」


『ごめんね。』


松野「でも、無事で良かった…」


『ありがとう』




『千冬、私ね
場地くんとヨリ戻したんだ』






松野「!!!!
そっ、か、、良かったな、!」

『ここまで好きでいられたのはさ、千冬のおかげなんだよ』

松野「何言ってんだよ、Aが好きだって思い続けなきゃ俺が何言っても無駄なんだし、俺のお陰なんかじゃねーよ」

『場地くんがいなくなって心が折れそうになった時、いつも千冬が助けてくれた。』

松野「そんなこと、ねーだろ。」

『あるよ。
千冬はね、私のヒーローだから』

松野「それは、Aのヒーローは、





……俺じゃねえよ。」




『私の好きな人は、場地くん。
でも、私のヒーローは千冬だよ?

いつも助けてくれてありがとう』





少し照れくさいけどきちんと感謝をしなければいけない。
今言ったことは全部本当の私の気持ちだから。




松野「場地さんと、ヨリ戻せたのは良かったと思う。
凄い安心した。



でも、俺正直ちょっと不安だったんだ。







もし、俺の考えてることが全部外れてて、Aを励ましてるのも全部その考えを信じたい俺のエゴだったら?って。



でも、合ってて良かった。」


千冬はそう言って、優しく微笑んだ。

.→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoru24781785(プロフ) - 不思議の国の有栖さんさん» そう言って貰えて感謝です!ありがとうございます…! (2021年9月30日 22時) (レス) id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国の有栖さん(プロフ) - めちゃめちゃ甘酸っぱいせつないストーリーですね (2021年9月30日 14時) (レス) @page14 id: 4a633c72cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年9月28日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。