検索窓
今日:22 hit、昨日:67 hit、合計:381,705 hit

天然 38 ページ47

『あの、バイク…あれは、違うそんなはずない…』




竜「姉ちゃんっ!!!!」








ドッ


『え、う"っ!!

ったあ…』





蘭「は?誰だ姉ちゃん殴ったの」



あれは見覚えのあるなんてレベルじゃない。

知っているバイクを見つけて動揺していたところに1発しっかりと貰ってしまった







突然だったので受け身もまともに取れず吹っ飛ぶ




竜「姉ちゃん!!大丈夫っ?!」


『うん、余所見しちゃった…』





ゴッゴッ


蘭「テメェか??俺の姉ちゃんを殴ったのは、あ?
おい何とか言ってみろよ殺すぞ?」




『蘭止まって!
私は大丈夫だから!!!!』

竜「兄ちゃん!」


竜胆と私が声を掛けると気付いてパッと手を離した








『ごめん、私が足引っ張っちゃった』


蘭「そんな事ないよ?大丈夫だった???」

『うん、私はなんともない。』




蘭のお陰で私を殴った子はもう瀕死だし東京卍會の子たちもほぼ解散して病院に向かったようだった







『落ち着いたみたいだし、私たちも帰ろ』


家に着くまで会話はほぼ無くて、蘭なんかは驚くほど言葉を発さなかった。



家に着くといきなり竜胆に浴衣をひっぺがされた

『え、なになに』


竜「手当て。
姉ちゃん殴られてただろ」

『あ、そっか。
ごめんね』

竜「姉ちゃんは謝るなって」

『ありがと。』














ベッドに入ると後ろから蘭に抱き着かれた




蘭「Aちゃんのこと守れなくてごめん」


いつもの蘭からは考えられない寂しそうな声で呟く

体制を変えて蘭の方に向き直る


『そんなに落ち込まないで?

竜胆に手当てだってしてもらったし今はこんなに元気だよ!』


蘭「でもさ…」


『今日は私がすごく油断してたから蘭にも竜胆にも心配させちゃったし迷惑も掛けちゃった、ごめんね?



でも、助けてくれてありがとう。』


蘭「あんなん、助けたうちに入んねえよ。

あのさ、ねーちゃん、?」


『どうしたの?』






蘭「俺と竜胆にはいくらでも迷惑かけて良いからね?

俺、ねーちゃんが傷つくところ見るの嫌なんだ。」



そう言って涙を流した。

どんなときも冷静で、笑顔を崩さない蘭は掴めない性格をしている。


そんな蘭が今、私の前で泣いている。







『蘭は心配性だね?
ほら、もっとこっちおいで。』


蘭「うん…」




ギュ




竜「おい、兄ちゃんだけズルい」



『竜胆もおいで、今日も3人で寝よ』


竜「うん」

天然 39→←天然 37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伝説のニコニコ - パクリはこの伝説のニコニコが許さないぞッ(⊃`^´⊂) (2023年4月19日 21時) (レス) @page50 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - とっても面白いですこれからも勉強などとの両立大変だと思いますが頑張ってください (2023年2月23日 13時) (レス) @page50 id: b75888a74c (このIDを非表示/違反報告)
yoru24781785(プロフ) - 桜檸檬さん» 分かる人にはもう分かってしまいますね!答え合わせはまた読み進めて頂いて…!嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!! (2021年11月19日 0時) (レス) @page26 id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)
桜檸檬 - 私の予想の中でですが・・・付き合ってた人って・・・これ以上は言わないでおきますね。夢主ちゃんの過去が・・・悲しい(´・ω・)このお話好きです。更新頑張ってください。 (2021年11月16日 14時) (レス) id: 784883b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
yoru24781785(プロフ) - 不夜城・レイスさん» そう感じて頂けたのなら嬉しいです…!!!これからもどうぞ宜しくお願いします! (2021年11月11日 18時) (レス) id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。