検索窓
今日:1 hit、昨日:60 hit、合計:381,617 hit

天然 19 ページ20

『「「ごちそうさまでした」」』



竜「食器洗っとくから姉ちゃん風呂行ってきたら?」



『いいの?!
じゃあ行ってきちゃう!』


蘭「姉ちゃん俺と一緒にお風呂はいろーよ」



『蘭ちゃんもう高校生でしょ?ダメ!
お風呂ぐらい1人で入りなさい!』



分かりやすくぶーたれてしまった







少し熱いぐらいの湯船につかって今日を振り返る





『春千夜くんとも連絡先交換したんだよな、そういえば

マイキーくんにメールしてみよ。




えっと、最初はお久しぶりですからでいいかな?

んー、悩む…!』


変な文章になってないか考えながらポチポチボタンを叩く













えいっ!!!


『こんなに悩んでても仕方ない!送っちゃえ!』








-メールが送信されました-












『何か返ってくるといいな〜
マイキーくん、前会ったとき凄い幼い雰囲気だったな。

あの子も何歳なんだろ。』




竜「姉ちゃん、タオルとかここ置いとくからね」



『竜胆何から何までありがと!もう上がるから!』





最近家事全般を竜胆がやってくれている気がする。

良い弟を持ったなんてレベルじゃない良すぎる












♪♪〜〜


『ん!もしかしてもう連絡返ってきたかな?』


画面を見るとそこにはマイキーではなく若狭と言う文字






"明日、会える?

話したい事がある"









『なんだろ、改まって。』










いいよ、と連絡を返し風呂場を後にした

天然 20→←天然 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伝説のニコニコ - パクリはこの伝説のニコニコが許さないぞッ(⊃`^´⊂) (2023年4月19日 21時) (レス) @page50 id: b523133505 (このIDを非表示/違反報告)
きーちゃん - とっても面白いですこれからも勉強などとの両立大変だと思いますが頑張ってください (2023年2月23日 13時) (レス) @page50 id: b75888a74c (このIDを非表示/違反報告)
yoru24781785(プロフ) - 桜檸檬さん» 分かる人にはもう分かってしまいますね!答え合わせはまた読み進めて頂いて…!嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!! (2021年11月19日 0時) (レス) @page26 id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)
桜檸檬 - 私の予想の中でですが・・・付き合ってた人って・・・これ以上は言わないでおきますね。夢主ちゃんの過去が・・・悲しい(´・ω・)このお話好きです。更新頑張ってください。 (2021年11月16日 14時) (レス) id: 784883b1f4 (このIDを非表示/違反報告)
yoru24781785(プロフ) - 不夜城・レイスさん» そう感じて頂けたのなら嬉しいです…!!!これからもどうぞ宜しくお願いします! (2021年11月11日 18時) (レス) id: c7d7e0653c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2021年10月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。