検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:43,994 hit

The future21 side.you ページ21

「まだ酔ってるんですか?」
「素面だよ」
「…そうですか」



手際よく包丁をまな板に落とす音が、妙に響いて聞こえた。
ぐつぐつと沸騰する鍋の音すらうるさく聞こえる。
全ての音が耳にいつもより余計に入ってきている。



「…て、ごめん。また変なこと」
「……」
「…? Aちゃん?」



私と、コジマさんの…。

…でも、たとえ今つくったとしても、ちゃんと育てていける自信がない。
こんな、まだ若い私がそんなことできるわけない。


「Aちゃん」
「っえ?」


不意に、肩に手をぽんと置かれる。
視線を上げると、いつもの笑顔のセピアさんがいた。



「マイナスなこと考えてるでしょ」
「…」
「みんな始めはそうだよ。知らないことだらけなんだから」
「…!」
「君には、コジマさんって言う頼れる人が居るでしょ?」



そっとコジマさんに目を向ける。
なぜだか、つわはすさんと言い合いになってるみたいだけど、
あの時の私を夢中にさせた彼は、少なくともそこにいた。


「…」
「…大丈夫、俺も余計なこと言い過ぎたかも知んないけど、ずっと見守ってるからね。コジマさんもAちゃんも大事な友達なんだから」
「…はい」
「うん、よし。みんなに声かけようか」



私の本心は。
彼と、見つけたい。




今夜、ちょっと頑張ってみようかな。

The future22 side.you→←The future20 side.you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:実況者 , コジマ店員 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おまんじゅ-30°c - めっちゃ面白かったです! 続編が…!見たいっ…! (2017年4月5日 23時) (レス) id: df7b020f4d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小夜乃さん» 子供編見てみたいなぁ|´-`)チラッ (2016年1月30日 23時) (レス) id: 7d0449087a (このIDを非表示/違反報告)
春兎(プロフ) - 小夜乃さん» 続編を書いてください! (2015年9月18日 5時) (レス) id: b2eef820f6 (このIDを非表示/違反報告)
小夜乃(プロフ) - 折原さん» わわ……お恥ずかしい(。-_-。) ありがとうございます! (2015年8月17日 11時) (レス) id: 60d59de54f (このIDを非表示/違反報告)
折原(プロフ) - 初コメ失礼致します。前作から読ませてもらってとてもキュンキュンしてます…!あの、誤字を見つけたのですがThe future22 side.youのとこ喋るか食べるか だと思うんですけど喋るか話すかになってますよ!; (2015年8月17日 6時) (レス) id: bd9142f9d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小夜乃 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2015年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。