検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,492 hit

暑さにやられたヒロイン? ページ15

きゅんとしたのもつかの間で。



とてつもなく暑い………。。。



しかも頭まで痛いとかどういう状況……





『今日凄く暑くない…??』



と話す話題が無かったので問いかけてみる。



すると一ノ瀬彼方はうーん、と言ってから



彼方「暑いと言うか湿度が高いからムシムシするよね」



と手を顎に添えながら考えるような素振りをして答えた



そんなに頭使う質問してないよね…。。



元々の頭がいい人って全て論理的に考えそうよね。←



『たっ、確かに…!ムシムシする、ね、。あはははははは。。。』



もうこいつと話すの辞めよう。



と思いながら一人ですたすたと歩いていこうとするものの一ノ瀬彼方は私の後ろをすたすた付いてくる



ス、ストーカー?←



こんなこと考えてたら素出そうだし脳内もお花畑でいこう


なんて暑さにやられた私の頭はいろいろ限界だった




彼方「暑そうだね。もう少しで駅だよ。」


と声をかける一ノ瀬彼方



でもその声も段々遠退いていく




あー。やばいやつだ。なんて思ったときには私の視界は真っ暗だった。




.




.




『ん……』



ここは、ベッド……。天井……。見たことないやつだ。



隣は……




『一ノ瀬彼方!?!?!?』



一ノ瀬彼方が眠っていた



おでこには冷たいものが貼ってあり先ほどの頭の痛さも少し和んでいた



もしかして一ノ瀬彼方が看病してくれた…?



一ノ瀬彼方の家に私は居るのか…?



色々パニックだぞ!?!?



私一ノ瀬彼方と帰ってて……




途中からの記憶がないッッ


うっわぁ。。。倒れた系かな。。。



最悪だ…あの一ノ瀬彼方に今借りを作られた。



借りを返せってどんなことされるのかな…



と脳内がいつもより働きパンクしそうなくらいフル回転させてたどり着いた結果が



今ここからすぐに出ていくこと




という結果になった



そうと決まればすぐに移動。



ベッドから降りようとしたとき腕に違和感の有るものがした



一ノ瀬彼方の手だ。



なんと握られているのだ



.

パニック→←生徒会だって忙しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱桜よろん - ちょこさん» パスワードを忘れてしまい更新が出来なくなりました… お手数ですが、この作品に似た新作を作りました…!そちらを読んで頂けたら嬉しいです! (2020年4月26日 17時) (レス) id: 164fe08ff3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2020年1月5日 3時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - リートさん» いえいえ!ありがとうございます!余談まで見て頂いてありがたいです…! (2019年6月25日 7時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - 鈴松しおん@誤字り姫@充電落ちさん» 凄く嬉しい一言を…!ありがとうございます!此方こそ読んでいただき光栄です…(;;)蘭ちゃん!イメージはそんな感じです!言われてみれば紫吹蘭ちゃんですね(白目) (2019年6月24日 14時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)
朱桜よろん - リートさん» 頑張りますね!コメントありがとうございます! (2019年6月24日 14時) (レス) id: 04adea9d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱桜よろん | 作成日時:2019年6月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。