検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:40,729 hit

開演 ページ23

屋敷について早々メンバーは散り散りになり、屋敷の外を警護していた人達をサクッと殺ってから各々好きなルートで屋敷に侵入する。
コソコソ侵入する者はいないようで、皆実に堂々としたものだ。
中には轟音を立てながら壁を破壊して乗り込む者もいた。

あれは確かウヴォーギン、だったっけ。
見た目通りやることが豪快だ。

ヒ「じゃあA、後でね。僕も適当に殺ってくるよ♠」

「うん、後でね。」

最後にヒソカを見送ってから、ふむ、と考える。
ほとんどのメンバーが1階か2階から侵入してたみたいだし、屋敷の外にまで響く悲鳴を聞いている限り、凄い勢いで殺しているようだ。
狩場が被るのはなんとなく避けたい、かなァ。

トッ、と地面を蹴り、4階の窓から屋敷内へ侵入する。
侵入者に気付き階下へ向かおうとしていたのか、階段のすぐ傍に武器を手にした男が数名立っていた。
4階から侵入すると思っていなかったのか、男達は驚愕の眼差しで此方を見つめる。

男「なっ...!?」

「こんばんはァ、そして」

ガガガガガガガッ

男「グェ...ッ」

「さようなら。」

赫子を飛ばし、その場にいた男達を次々と串刺しにしていく。
あらかた撃ち尽くすと廊下には数名分の肉塊が転がった。
一番手前に倒れていた死体に近付き、肘から下をもぎ取ってから口に運ぶ。

グチッグチュ

一口噛む度に濃厚な血の香りが口いっぱいに広がった。

と、そこへ。

バタバタバタバタ

「ふふっ」

次の獲物がやってきた。





______________________________
お気に入りありがとうございます✩.*˚
評価もして貰えると飛び跳ねて喜びます
モチベ維持にも繋がりますので良かったらお願いします( ˙˘˙ )♡*

対峙→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , HUNTER×HUNTER , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンプティ(プロフ) - え、待って東京喰種とHUNTER × HUNTERって私の好きな作品のじゃないですかァ!!!!!しかも男主って、最高ですな!!!! (2020年10月19日 0時) (レス) id: 136ec5e8ca (このIDを非表示/違反報告)
- 凄い良いところで止まっていて続きが気になります...! (2016年12月26日 1時) (レス) id: 12fc0e6beb (このIDを非表示/違反報告)
Sincerity誠(プロフ) - はじめまして。主人公がとても可愛らしく思いました。語尾が伸びてたりしすぎると少々鬱陶しいですが、そこら辺の配慮がしっかりされていて読み易いし、好感が持てました。更新お待ちしてます。 (2016年11月15日 10時) (レス) id: b5331223fe (このIDを非表示/違反報告)
他力本願(プロフ) - ヒ、ヒソカだと(゚Д゚) 夢主とヒソカの絡み...ちょーおもしろいです!! 仕事になれるまでずーっと待ってます! (2015年11月26日 17時) (レス) id: ad557e9716 (このIDを非表示/違反報告)
頼斗-Yorito-(プロフ) - コトミさん» 面白いと言って頂けて嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます!頑張りますね(^-^) (2015年11月22日 23時) (レス) id: a813bd4cbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:由良 | 作成日時:2015年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。