検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:45,894 hit

9.貴方でしたか(2) ページ10

*赤葦と黒尾*



赤葦:黒尾サーン

赤葦:ちょっと黒尾さん

赤葦:ねぇってば

赤葦:………

赤葦:やーい!!

赤葦:お前の家

赤葦:おっ化け屋敷ーー!!!!

黒尾:なんだよ!!w

黒尾:ちょっと寝てたんだよ

赤葦:あー、良かったです生きてて。実は相談が

黒尾:何、俺は死にやすい生き物なのかよ。相談か、受けてたァつ!

赤葦:実はおれ、結構使ってるとあるサイトがありまして

赤葦:そこで、日向らしき人物の垢を見つけました

黒尾:あー、チビちゃんね

赤葦:で、ちょっと話したいなぁって思って、DM送ったんですよ

赤葦:初めまして、お話しませんか?って

黒尾:初めましてwwww

赤葦:そしたら案の定、日向の真っ向コミュニケーション能力で、圧倒されるわけですよ俺が

赤葦:で、まぁ平和に会話は続いていったんです

黒尾:おうおう

赤葦:でも、それじゃあ面白くないじゃないですか

黒尾:は

赤葦:ということで

黒尾:え、あ、うん?

赤葦:ちょっとした言い争いを起こしてみたんです

黒尾:ネットの喧嘩以上に怖いもんはねぇぞ〜赤葦…

赤葦:で、ついに俺は言ってしまいました

赤葦:「お前の住所特定したから」

黒尾:ぎゃんこわーーーー!!!俺もう夜中に1人でトイレ行けないーーー!!きゃーーー!!

赤葦:んで、日向から当てれるんなら当ててみろよ的な事を言われたんで

黒尾:何で挑発しちゃうかなチビちゃん…

赤葦:「宮城」って1言送っときました

黒尾:やだ怖ぁい

赤葦:そしたら、返事帰ってこなくなって、日向の垢が消えちゃいました

黒尾:そこまで追い詰めたのかよお前w

赤葦:ま、俺がブロックされただけなのかもしれませんけどね

黒尾:冷静なお前が怖いよ焦ろうぜw

赤葦:ほ、ほんの…

赤葦:ほんの出来心だったんです…!

黒尾:嘘おっしゃい

黒尾:チビちゃんで遊ぶ気満々だったろ赤葦

赤葦:……くっ…何故バレたし

黒尾:ま、後でチビちゃんに謝っとけよ〜

赤葦:はいお母さん

黒尾:うむ、よろしい

黒尾:立派な子に育ってくれて母さん嬉しいわ

赤葦:え

赤葦:育てられた覚えありませんけど

黒尾:……何なんだお前(

赤葦:ほんの出来心が邪魔をしました

黒尾:意味わからんw

赤葦:てへっ☆



続く→→

10.保護者会(3)→←8.出会い厨こゎぃ(1)


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

第3体育館組が教える貴方の今日の運勢

黒尾「今日は人に優しく、親切にしような。きっと良いことあるぜ!…え?例えば?んー…部屋が秋刀魚で溢れかえるとか」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , LINE風 , 第3体育館組   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神小説を100見るのが今年の目標ドヤッ - この物語は100のうち一つに入りました。食べます(((((((((え (2023年1月22日 14時) (レス) @page27 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(プロフ) - 星蘭さん» わあああ嬉しいですありがとうございます!そうなんですよね…作る前に、その機能使おうか迷ったんですが、何故かそのまま書いてしまったばか作者です((また機械がありましたら使ってみます! (2020年11月9日 23時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
星蘭(プロフ) - ちょ、1ページ目からこんな面白いって何事ですかw赤葦とツッキーのキャラ崩壊具合がちょうどいい(?)できたらでいいんですけど、学校ごとのLINEとかメッセージっぽくできる機能使って本格的になってほしいです。まじ面白すぎw (2020年11月9日 16時) (レス) id: e03eae3599 (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(プロフ) - 青藍さん» 面白いが1番の誉め言葉です!めちゃ嬉しいですありがとうございます!w秋刀魚、美味しく召し上がってくださいねww (2020年4月6日 22時) (レス) id: 21a6d4c88d (このIDを非表示/違反報告)
青藍 - ヤバイこれ面白すぎるwwなんか今日の運勢は人に優しくすると部屋が秋刀魚で溢れ返るらしいのでちょっとでっかいコンロで秋刀魚焼いて晩ご飯にしようと思います! (2020年4月6日 19時) (レス) id: 2aeb894d27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜 | 作成日時:2019年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。