検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:18,649 hit

死闘 ページ6

Aside


そう言われたと思ったら

東「いけるか!?虎杖(マイフレンド)!」

虎「応!」


いつの間にかこんなに打ち解けている2人

東堂がいるなら大丈夫だろう


ぬんっと後ろから出てきたパンダに恵と真希をと持たせ、その場を去る



周囲はどうなっている……敵はあいつだけじゃ無いはずだ
偵察のため残り少ない呪力で雷鳥を飛ばす


雷鳥は帳の外に難なく出られた
そして帳の外には五条先生がいた

『つまり五条先生は入れないがその他全ての出入りが可能な帳か、、』


その時、高専の隅にツギハギ頭の呪霊がいた

__こいつ、七海さんの言ってた呪霊か?



『ごめんパンダ!ちょっと寄るところできた!』

パ「A!ほとんど呪力残ってないのにどこ行くつもりだ!!」

そう言うパンダを背に急いで向かった
ツギハギ頭は単独で何をしている……



『お前!何を持っている!!』

真「あれ〜見つかっちゃったか」


ツギハギ頭が持っているのはまぎれもなく___


『特級呪物両面宿儺と呪胎九相図をなぜ持っている』

真「これが僕の任務だから」


呪霊、呪詛師達に特級呪物を渡してはならない…!
そしてこの出来事に誰も気付いてはいない


『ここで食い止める』

真「え、まさかやる気?」



『迅雷!』

まずは迅雷を放ち相手の強さを測る


真「あぁ!君があの
特級か。」


軽くかわされる



__術式反転 戻電
動きを止めて拳に呪力をまとい殴り掛かる


ツギハギ頭がぶっ飛ぶ

真「やるねぇ!その圧倒的センスで魂の輪郭を知覚している!面白い!」


魂の輪郭だぁ?よく分からないが、私はこいつを

『祓ってやる!』

呪霊は何度も体の形を変え器用に攻撃してくる
七海さんと悠仁が穴だらけになってたことを考えると

遠距離も接近戦もいけるクチだな


ただ、遠距離になりすぎると操作性と強度が落ちるはず


つまりできるだけ離れた方が得策か



真「あれ警戒してるの?もっと近づいておいでよ」


『穴だらけになるのはゴメンだからね』


残りの呪力を考えると天鼓雷獣1回くらいか…
自信に纏わせていた反転術式の応用を解く



『天鼓雷獣__』


天を雷が突き刺し無数の雷獣が降りてくる


真「すごい呪力量だ!!あれほど闘ってもなお、これ程までの技が出せるのか!」


口から鼻から血が出るが

雷獣と共に呪霊に飛びかかる



真「でもまだ、


__弱い」

希望の色→←京都姉妹校交流会5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - r_inaaa6さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります;; (12月1日 14時) (レス) @page14 id: 16714506de (このIDを非表示/違反報告)
r_inaaa6(プロフ) - めちゃめちゃ好きで一気読みしちゃいました!!更新楽しみにしてます^^これからも頑張ってください^^ (11月22日 13時) (レス) @page9 id: ee744ba5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。