検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:18,664 hit

京都姉妹校交流会5 ページ5

Aside


いや〜どこ行こう

雷鳥を飛ばし偵察をする

楽しそうなところは野薔薇の所
不安なところは恵の所
楽そうなところは棘の所


チームの勝利がかかってるわけだし、不安な恵の所に行くか



向かっているその時


『帳!?』


それにあの木……この間見た特級呪霊か!
帳を下ろしたという事は五条先生達が来るのは遅くなる

ここは特級の私が何とかしなければ
とりあえず恵達に合流しなきゃ


『恵!』

伏「Aさん!」

『あら棘達もいるのね』

狗「じゃげ」

『声枯れてるじゃない。ほら』

そう言い棘にのどなおーるを渡す

伏「Aさん用意周到すぎますって…
とりあえず五条先生に連絡しましょう」


その瞬間、呪霊がすぐそこに

___速いっ


狗「《動くな》」

加茂の攻撃は効果なし

恵の攻撃を見るに相手は相当、硬い


狗「《止まれ》」

物理攻撃に強いなら雷ならどうだ

『迅雷っ!』
加「百斂」


加茂の攻撃で角に傷をつけ、
雷とは……

『相性バッチリじゃん』


加「急げ、すぐ治してくるだろう」


屋根の上へ急ぐ

恵が鵺を出し、棘が敵を止める算段だ


しかし


狗「がはっ」

『棘!!血が!!』

棘は限界を迎え口から血を吐く

くそ、加茂もすぐやられ生きてるか死んでるか分からない

そして呪霊は恵の方へ

『恵!!!』



__術式反転

戻電(れいでん)


呪霊の動きが止まる


このチャンスを逃さない!!!


天鼓雷獣(てんこらいじゅう)

大きな雷が鳴り降り注ぐ雷と共に雷獣も降ってくる
雷獣が噛みちぎろうとするが硬くて噛めていない

しかし少しは雷が流れるため効いてるようだ

『くそっ』




真希が合流し、刀で切ろうとするがなかなか切れない



真希「もっといいのがあるぜ
これを使うのは胸糞悪ぃけどな」


『特級呪具。遊雲…確かに胸糞悪いね』


真希と恵で迅雷を放ちながら体術中心で闘う



呪霊が攻撃をし、恵から変な芽が出たと思ったら式神が消えた

__呪力を喰らうのか?


そして、あっという間真希が呪霊に捕まる

真希を解放させるには迅雷じゃだめだ、弱すぎる
天鼓雷獣じゃないと……呪力足りるか…?
さっきから攻撃が当たらない様に反転術式の応用をしているため体に傷はないが、呪力消費が半端ない……




でも


____やるしかない!



真希「Aやめろ。選手交代だ」

死闘→←京都姉妹校交流会4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - r_inaaa6さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!励みになります;; (12月1日 14時) (レス) @page14 id: 16714506de (このIDを非表示/違反報告)
r_inaaa6(プロフ) - めちゃめちゃ好きで一気読みしちゃいました!!更新楽しみにしてます^^これからも頑張ってください^^ (11月22日 13時) (レス) @page9 id: ee744ba5ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。