検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:1,929 hit

2 私の雑談 あかがみん ページ4

あしあとから〜



あかがみんでお送り致します(´∀`*)

っていうかですね、雑談じゃなくって

紹介…って感じなんです。

えーっと!私が主に小説で出させて

頂いている実況者さんは、

【あかがみん】【あしあと】
【マイクラ日常】【阿吽の二人組】

なんですね。

今回は、あかがみんメンバー達の

ご紹介ですっ!

【あかがみん】
あかがみんとは英語で書いたときあかがみと
マインクラフトがまざってあかがみんクラフト
となった女性3名、男性6名で結成された
実況グループである。色んな個性が
集まりあかがみんクラフトという実況が
出来、再生回数は高い。


まず

【あかがみん率いる腹黒きリーダー】

赤髪のとも

ともさんは腹は黒く、髪は赤く、
部屋は白く

というフレーズがリスナーさん達の
中ではありますよね!

ともさんはまとめ役で、本当は優しくて
皆を気にかけてくれる存在…。
あかがみんクラフトはこの人無しじゃ
成り立ちませんね…!

お菓子作るの上手だし〜(一度で
良いから食べたい)

そして!

【天然の可愛い女優&建築士】

ソーラ

ソーラさんは建築がとても上手で、
建築はソーラさん無しでは出来ない
ほど…!

建築が得意ではありますが、女優の様に
台詞を読むのも上手ですね!

今実況してるアスタルテ2のミカや、
自身の実況でも台詞を読んでますね!

天然かつ花の様に可愛くて癒される
存在…。たまに余計なことして皆を
困らせたり…?

そして!

【かぼちゃがマークの元気っ子】

あちゃみ

あちゃみさんは皆を笑顔にしてくれる
元気が取り柄の人ですね!

あちゃみさんがいるからこそ!明るい
実況が出来るんでしょう…!

高いところから落ちると断末を
あげますねwそして結構ビビり…。
そこが可愛いところでもあります!

ノリが良くて周りを明るくさせてくれる
存在…。

【無言で訴えまくる剣士】

クミ

クミさんは無言で圧力をかけてくる…w
優しくてともさんのことは気にかけて
くれる。

クミさんはマイクラでの剣を集める
(より強いものが欲しい)ので無言で
じりじりつめよってくる…。

クミさんが話すのはチャットでだけ
なのでクミ語があるらしい。打つのも喋るのも面倒な、本当に面倒臭がり屋な
こたつクミさん。

それでもちゃんと気にかけてくれて、
何かあればすぐ行動出来る存在…。
無言の圧力の恐ろしさ…w




はいっ!そろそろ終わりにしますかね!

第一段!次回は第二段(?)で男性陣の
番です!(ともさんは除く)

それでは!

3 私の雑談 あかがみん→←2 動画 あしあと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 香鈴さん» いえいえヾ(≧∀≦*)ノ〃 (2016年8月14日 13時) (レス) id: 72bcf4f927 (このIDを非表示/違反報告)
香鈴(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます…! (2016年8月14日 0時) (レス) id: 56a268ba4c (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 香鈴さん» 大丈夫ですよー!リアルでバレるのは嫌ですもんね(´・ω・`; )考えすぎだといいですねヾ(≧∀≦*)ノ〃 (2016年8月12日 21時) (レス) id: 72bcf4f927 (このIDを非表示/違反報告)
香鈴(プロフ) - 万が一の為、消してしまいました。自分勝手な行動をとってしまい、申し訳ありません。長文失礼しました。 (2016年8月9日 1時) (レス) id: 56a268ba4c (このIDを非表示/違反報告)
香鈴(プロフ) - 突然失礼いたします。合作をさせて頂いた者です。合作の作品なのですが、私事でありますが、削除しました。理由としては、合作の小説と私の小説2つの作者が私だと部活の人にばれたかもしれないからです。ただの考え過ぎだったら良いのですが、 (2016年8月9日 1時) (レス) id: 56a268ba4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DADA123/  
作成日時:2016年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。