検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:1,933 hit

12 可愛い後輩は(アイク) ページ15

「遅刻するよ!」

私は幼馴染みである、アイク君の
家に来ている。

「もうちょっと寝かせて…って
うぁぁ!?」

そんなに驚くようなものでもないと
思うんだけどな…。

「ほーらっ、用意して?高校遅れるよ」

と私が言うと、「はーい」、と可愛い
返事をする。

パタン,とドアを閉める。流石に高校生だし。



「もー、びっくりしたんですけど…。」

用意が終わって家から出てバス停がまで
歩いている途中、アイク君がそう言った。

「ごめんって。あ、バス!早くっ!」

そう言ってアイク君を急かす。

「ちょ、待ってくださいよ!」


慌ててるアイク君も可愛い。
ちなみに私は高校二年生、アイク君は
高校一年生。そして部活の後輩。

私はバスケ部のマネージャー。
アイク君は、バスケット選手!とっても
上手で憧れる。

「朝練やってる人アイク君しか居ないよ?
よく続けられるね」

と私が言うと

「自分他の人たちより上手くないから
練習しないとダメで…」

「そうかなぁ?私は皆より上手だと
思うけど…」

「とにかく!練習あるのみですよねっ!」

と言ってバスケットボールを投げると
見事ゴールに入った。

「おぉ!スリーポイント!」

13 可愛い後輩は(アイク)→←11 雑談!楽しい あしあと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - 香鈴さん» いえいえヾ(≧∀≦*)ノ〃 (2016年8月14日 13時) (レス) id: 72bcf4f927 (このIDを非表示/違反報告)
香鈴(プロフ) - アリスさん» ありがとうございます…! (2016年8月14日 0時) (レス) id: 56a268ba4c (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 香鈴さん» 大丈夫ですよー!リアルでバレるのは嫌ですもんね(´・ω・`; )考えすぎだといいですねヾ(≧∀≦*)ノ〃 (2016年8月12日 21時) (レス) id: 72bcf4f927 (このIDを非表示/違反報告)
香鈴(プロフ) - 万が一の為、消してしまいました。自分勝手な行動をとってしまい、申し訳ありません。長文失礼しました。 (2016年8月9日 1時) (レス) id: 56a268ba4c (このIDを非表示/違反報告)
香鈴(プロフ) - 突然失礼いたします。合作をさせて頂いた者です。合作の作品なのですが、私事でありますが、削除しました。理由としては、合作の小説と私の小説2つの作者が私だと部活の人にばれたかもしれないからです。ただの考え過ぎだったら良いのですが、 (2016年8月9日 1時) (レス) id: 56a268ba4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリィ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/DADA123/  
作成日時:2016年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。