検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:80,308 hit

手越 ページ24

てごにゃんAー、あのゲームやってんのー?

Aやってるよー

てごにゃんID教えてー登録するから

Aそれよく分かんなーい。こないだ侑李にやってもらったけど

てごにゃんあぱっ!これは一大事だー

A今から祐也の家に行くねー


〜手越side〜


とのことで今から俺の家にAが来るそうです!


ーピンポーン

手「はいはい!どーぞ!」

「やほ!来たよ〜エマちゃーん♡」

玄関開けた瞬間、家主の俺じゃなく可愛いエマに抱きつくA。
確かにエマは可愛い、美人さん
でもまず俺に挨拶じゃねーの?笑

「あ、お邪魔しまーす」

ってもうソファーの上でリラックスしてるし!

「ねー祐也ー、お茶ー」

手「あーはいはい笑」

凄い自由なんだけどw
あれ?ここ俺の家だよね?

手「はい、お茶。てか、Aすげーパンツ見えそうなんだけど」

今、Aちゃんの格好は
ヒラヒラしたブラウス?にヒラヒラしたミニスカート
その上ソファーで胡座かいてるからね
見えそう、てか見えてるよ、完全に
ここ男の家って事分かってるかな?
俺だって男だからね?狼なんだからね?襲っても知らないよ?

「ん?あー、いやん♡祐也のえっち♡」

手「バカかwまじでそのスカートどーにかしろよ笑」

「じゃ、スウェット貸してよー!」

すっごい自由だなw
A用にしてる俺の上下のスウェットを貸したよね

「あ、メイク落とそー」

そう言いながら洗面所に向かって
メイク落として着替えてきたA

「やー祐也の家は快適!メイク落としからなんでも揃ってる!」

手「いやAが勝手に置いてってるだけだろ?」

「ふふ、そう。祐也が他の女を家に入れない為にね」

手「へ??」

普通に笑顔で怖いこと言ったよ
しかもキュンとしちゃったよ!

「あ、ゲームここまで来たよー!」

手「めっちゃ進んでるじゃん!」

「んふふ、涼介にやってもらいながら進めたー」

手「なぁ、俺と居るのに他の男の名前出すなよ」

俺がAとやりたくて買ったゲームなのに
他の男、いやメンバーなんだけど
先にやって進めてる感じがちょっと面白くない

「なーに?ヤキモチ〜?」

手「……」

「ふふ、祐也に頑張ったね!って褒めて欲しかったのになー」

そんな可愛いこと上目遣いで言われたら…

手「おまっ…それは反則」

「ん?」

そー言いながら俺の肩に頭乗せてゲームしてる

あー本当にこの子は可愛すぎてズルい!

雑誌→←ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 10人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むん(プロフ) - .さん» 有難うございます!直させて頂きました! (2019年12月4日 10時) (レス) id: ac89d2d2b9 (このIDを非表示/違反報告)
- 手越祐也です。「手越裕也」ではないですよ?? (2019年12月2日 13時) (レス) id: 9d9ab64eaa (このIDを非表示/違反報告)
むん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!体調にも気をつけながら更新をして行きたいと思います(^^) (2019年11月17日 20時) (レス) id: ac89d2d2b9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月13日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むん | 作成日時:2019年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。