検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:80,389 hit

聞く相手、間違えてる ページ3

〜中島side〜


「あぁぁーーーー!」

知「うるさいよA」

本日も我らの残念なお姫様、Aさんが唸っております。

岡「どうしたの?」


あ、優しいけいとりんがAの話を聞いてあげてる
優しいなー、ほっとけば良いのに


「いやね〜、今度のうるじゃんの収録でさ私が恋愛相談コーナーをやるらしいのね」

山「お前に恋愛の悩み解決できんの?」

「そう!そうなんだよ!涼ちん!」

山「お、おう。自覚はあるんだ…」


なんと、あのAが俺たちのラジオで恋愛相談コーナーをやるみたい笑


「で、今そのお便りをザーッと目通してるんだけど…」

中「だけど?」

「この【好きな人に振り向いてもらうにはどうしたらいいですか?】って…知らねーよ!!好きなら好きって言えよ!とか、あとは【彼氏が最近冷たいです。浮気してるんですかね?】いや、だから知らねーよ!浮気してんの?って聞けよ!って思って!」


いつにも増して今日のAは荒れておりますw


岡「Aもう少し柔らかく伝えてあげよーよ」


「そっか!好きって言ってみたら好意があるのか分かりますよ〜って?」


絶対、そう言う事じゃないんだけどなー


「てゆーかさ、ずっとアイドルやってきててさ恋なんかに縁もゆかりも無い私達にまず恋愛相談するのが可笑しいのよ!逆に聞きたいよ!どーやったら恋愛出来るのか!」

山「なに、今まで恋愛の1つもしてこなかったわけ?」

「え、涼介あるの?アイドルのくせに一丁前に恋愛してるわけ?」

山「そりゃー俺だって人間ですから?恋愛の1つや2つぐらいあるよー」


あぁ〜山ちゃんの負けず嫌いが出てしまってる


「え、なに、ガチで言ってんの?いついつ!」


そしてAの好奇心がむき出しだよ


山「それは…言えねーよw」

「うわー、キモイわー。言えないとかマジないわー」


なんか2人で有るとか無いとか言いあってるし
圭人はそんな2人を見てオロオロしてるし


岡「ちょっと2人とも〜落ち着いて〜」


今まで黙ってた知念がゲームしながら


知「てか、まずアホAに恋愛相談の時点で聞く相手間違えてるよね」


わぁーお!
相変わらず毒吐いてるよ笑


「うん!私も自分でそう思う!だって興味無いし!」


Aもアイドルらしくない発言しております…


山「それ言ったらお終いだろ」

「あぁーでもどうしよう…お仕事だからちゃんと答えなきゃー」


知「大丈夫、聞く相手間違えてますよって言えば?」


「そっか!そーしよ!」


なんて言ってお便り読むの辞めたけど

いやいや、それはあかんだろw

失礼なヤツ→←残念な子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 10人目   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むん(プロフ) - .さん» 有難うございます!直させて頂きました! (2019年12月4日 10時) (レス) id: ac89d2d2b9 (このIDを非表示/違反報告)
- 手越祐也です。「手越裕也」ではないですよ?? (2019年12月2日 13時) (レス) id: 9d9ab64eaa (このIDを非表示/違反報告)
むん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!体調にも気をつけながら更新をして行きたいと思います(^^) (2019年11月17日 20時) (レス) id: ac89d2d2b9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年11月13日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むん | 作成日時:2019年11月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。