検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,936 hit

No,1 ページ1

私は高校を卒業した後、すぐに実家を出て、一人暮らしを始めた。








就職して5年目。上司からも良くしてもらってるし、私からすると上手くいってるほうだと思う。











私は基本早朝から昼過ぎくらいの時間帯に仕事が入ることが多い。早朝となると眠気と戦わないといけないから少々精神的にも苦痛だけれど。
元々夕方出勤だった私に上司が早朝から入ってくれないかという願いを断りきれなかったことが始まり。










早朝から入るようになって、いつもはダラダラ寝てる時間が仕事で消費することによってそれからの自由な時間が多くなったから今では割と良く思っている。











他の社員は入りたがらないけれど。そのせいで早朝は何かとやる事が多いのに人手が足りないのだ。ほんとに困る。











そして今、丁度お昼時。退勤したところ。眠気と疲れが相まって昼時に見るような顔をしていないと思う。いつもの事だけれど。











お疲れ様です。お先に失礼します。と一言言って会社を出る。今の時刻は13時20分。お腹も空いたし、今日の晩ごはん諸々買って帰ろう。












普段は電車通勤なので定期を提示してホームにつくお昼どきなこともあって本数は多くなってるからあまり待たずに電車に乗りこんだ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じじ | 作成日時:2021年12月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。