検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:8,666 hit

どういう事。 ページ4

あれから1週間。



先輩は未だ目を覚ます気配が無い。




菊さんたちも出てこない。





安定し始めたというが、未だ不安も寂しさも拭えない。




俺も1週間飲まず食わずの睡眠不足。

辛うじて健康状態はギャグ空間によって保たれているが、シリアスに転ぶ今は意識を保つのも辛い。






何時もなら此処で大欠伸をした先輩がおはよう、な
どと早くも無いが挨拶するところだ。




その何時もは途切れつつあるというのに…俺はなんて憐れな「うぇーーいはぁふ…」




先輩…?え?まじか。いや嬉しい。嬉しいけども。







A「……お早うセツ君!」



此処まで台本通り!?でも




『…せんぱぁい!よかったです!本当に!すいません…俺ずっと我慢してて…っ』


良かった。何時もの先輩で良かった。助かって良かった。


貴女が起きてから初めて見たのが俺で良かった。






A「……?


……さあもう安心だ!泣け泣け!私の為に涙に濡れよ少年!ハッハッハッ!」



『先輩キャラ違っ……ぅっく…生きてて良かった!』



A「ばーか。私が死ぬかよ。未だリア観残ってるっていうのにさ。」



『貴女って人は…本当』



そればっかり。






『大好きです先輩…』



A「私の後輩のデレが可愛すぎて辛い。取り敢えずナースコールしとこうよ。」



『いやでも緊急を要することでは無いので。』




A「要するでしょ」




『もう少しで定期検診!お医者様来ますからね!』



A「じゃ、寝とく。」




『おやすみなさい!』




A「いやんセツ君が素直!」

復活!リア観部会!→←或ルモノ達の会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二オタな俺 - からうりさん» それなです。ずーっとおいおいおいおいおいって言ってました。立原君、もうずっとマフィアで良かったじゃん……。黒蜥蜴がもう、しんどい。 (2019年1月16日 16時) (レス) id: 65142c68b7 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - 藍色さん» ありがとうございますぅぅう!!がんばります! (2019年1月16日 16時) (レス) id: 65142c68b7 (このIDを非表示/違反報告)
厨二オタな俺 - カラナ(月華)さん» 了解しました!ご想像通りの敦メリになるかはわかりませんが……頑張ります! (2019年1月16日 16時) (レス) id: 65142c68b7 (このIDを非表示/違反報告)
からうり - 16巻は…あれはちょっと…。私は立銀が好きでしたが立原に銀ちゃんはあげれなくなりました… (2018年12月29日 22時) (レス) id: f4de6f3b30 (このIDを非表示/違反報告)
藍色(プロフ) - 立銀好きなんですよー!今日これ見つけてドハマリしました!更新頑張って下さい! (2018年12月27日 21時) (レス) id: 29bb7cf916 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二オタな俺 | 作成日時:2018年7月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。