検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:39,711 hit

ページ45

公演がはじまった。

たかみなの報道後初のステージだからみんなどこか緊張してたけど

お客さんもコールしてくれたり、うちわ振ってくれたりいつも通りだった。

序盤の全体曲が終わり、ユニットゾーン。


ここがたかみなの正念場だろうな…

今のセットリストはA6th「目撃者」公演。

たかみなに与えられたユニットは『愛しさのアクセル』。

この公演唯一のソロ楽曲。

全ファンの目線が、嫌でもたかみな一人に集まる時間



陽「たかみな、大丈夫?ちょっと座ったら?」

全体曲で息が上がってる…?また酸欠…それとも貧血…?
ステージ裏のたかみなの顔は青かった
辛いんだろう、素直に床にペタンと座り込んだ。

高「大丈夫、ありがと。」

大丈夫じゃないくせに…

聞き飽きたよ?その言葉。



たかみなはユニットの3曲目。

私の出番はたかみなの次だからギリギリまでたかみなのそばにいられる。

衣装に着替え、息は整ったみたいだけど足取りが不安…

ス「たかみなスタンバイ」
高「了解」

スタッフさんに呼ばれステージへと向かうたかみなを見送り、

たかみなの様子を残りのメンバーみんなで楽屋のモニターで見守った。


__________________
【AKBの劇場公演】
AKB48グループではチームごとに違うセットリストで公演を行っています。
この物語の設定の2011年では、チームAは6つ目のセットリスト「目撃者」公演を行っていました。
公演は全体曲とユニット曲で構成されていて、公演中盤にユニットゾーンがあります。
「目撃者」公演では5つのユニット曲があり、高橋みなみはその3曲目、小嶋陽菜は4曲目を担当していました。ちなみに2曲目の人物は次に出てきます(*'ω'*)

*→←劇場公演 ☆Haruna Kojima



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 関ジャニ∞ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よんぱち(プロフ) - nonnon345さん» ほんの少しの登場になりましたが指原莉乃ちゃん出せました(^^)2011年当時ちょうどいい感じにたかみなとの絡みがあったので♪ (2015年10月23日 16時) (レス) id: f465cba461 (このIDを非表示/違反報告)
朋子 - 早くたかみなが助かりますように。 (2015年10月22日 9時) (携帯から) (レス) id: 44e4ee0e5b (このIDを非表示/違反報告)
よんぱち(プロフ) - 朋子さん» すみません(*_*)ハッピーエンドにはするので…ごめんなさい (2015年10月21日 23時) (レス) id: f465cba461 (このIDを非表示/違反報告)
朋子 - たかみなが可哀想になってきました (2015年10月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 44e4ee0e5b (このIDを非表示/違反報告)
nonnon345(プロフ) - よんぱちさん» ありがとうございます。リク受け付けてないって、書いてらっしゃったのでダメもとだったんです…では、それでよろしくお願いいたします (2015年10月12日 23時) (レス) id: 8a8e283a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よんぱち | 作成日時:2015年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。